股関節症改善DVDプログラムの新事実と輕鬆裝棉被套的方法〜示範影片

September 02 [Mon], 2013, 1:22
まいど!こんにちは

現在股関節症改善DVDプログラムレビュー特集中です(^^)股関節症改善DVDプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓股関節症改善DVDプログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 ダーザインさん作の情報教材股関節症改善DVDプログラムを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
股関節症改善DVDプログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしは冷やご飯と、カマスとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。

最速5分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発^^

なじみのファミリーマートに買い物をと思って、ウコンの力を買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
目立つのがこれかな
↓↓
 フジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」に出演するなど、女優としても活動するグラビアアイドル・佐山彩香(20)が1日、都内でDVD「あやんてぃ」発売記念イベントを開催。「きき酒師」の資格を取得したことを明かした。

【写真】佐山の水着姿はこちら

 20歳になって最初の作品はFカップに加え、肉感的なお尻を前面に出した。水着はもとより「スパッツのお尻のところだけをくりぬいて、下の水着を見せてます」と、大人の体で誘惑するセクシーな内容となっている。

 今年5月に20歳になったばかりだが、その翌月には「きき酒師」の資格を取得した。料理にふさわしい日本酒をアドバイスする、ワインのソムリエのような資格で「講習に20歳はさすがにいなかった」と若い女性の取得者は異例だ。

 おすすめの日本酒には山形の地酒「出羽桜」を挙げた。デビュー当時は「日本一かわいい女子高生」と称されたが、今後は「日本一かわいいきき酒師」の名をほしいままにしそうだ。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

話は変わって、今日の予約状況。
上手く捗ればメルマガに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

なかなか大変だけどあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
ま、いっか(笑)

さてさて晩メシは何しよ?
おでんかフカヒレスープが良いな〜

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!
P R