ドラゴン 

2007年07月31日(火) 15時00分
ドラゴンが来ていたそうだな。
背後の旅行で丁度来られなかったんだが……(走り回っててこっちまで手が回らなかったしな)
参加した人達はお疲れさま、そしておかえり。
亡くなった方々は……せめて、安らかな眠りにつけることを祈っている。

利己的主義なのかもしれんが、知り合いが全員怪我を負ってでも帰ってきてくれたのには本当に心から安堵したな。
うん、おかえりなさい。

パタン(本を閉じる音) 

2007年02月21日(水) 0時00分
ドサ(読んでた本を積み上げる)

キングスマインドの作戦内容と日程が公表されたな。
俺のところに回ってくる筈だった★は他のPCに回されるし……(本に目を落としながらブツブツ)
ちなみに作戦当日は背後は昼の1時から2時半〜3時まで出かけるらしい。
少なくとも朝くらいは参加しようと思う。

(本の隙間から絵が落ちたことに気がつく。絵を拾い上げようとして、顔を顰め)
……あまり、多くの人が亡くならないといいのだがな。

バタン

(大量の本と、一枚の家族の絵だけが机の上に残っている)

凍結解除。 

2007年01月29日(月) 1時09分
ようやく凍結解除だ。とは言っても大分低速飛行になりそうだが。
もうすぐランララ祭があるな。
片思い中の人は、告白が成功するように応援してるぞ。
……何だかんだで、人々が幸せなことはとてもいいことだしな。うん。

しかし、めでたい事の前には必ず争いがあるものだな。
少しリアイベ前にレベルを上げて少しでも助力にしたいのだが……いかんせん時間があまり取れないのがネックだな。DGもロクに行けやしない。
冒険は相談し合う時間がないしな……。
まぁ、何とか間に合わせで1、2LVでもいいから上げておこうか。
戦争にはあまり詳しくないが、低LVでもいないよりはいいだろう。

ルルーバァ(意味不明 

2006年10月14日(土) 15時50分
背後事情で色々ゴタゴタがあって頭が疲れているエリクトだ。
楽にはなったんだがな。これからのことを考えるといろいろと、まぁ心配な訳だ。


…何だか妙な発言をしてないか言った後で考え込んでしまう。
まぁそんな時はアレだな。寝てしまうのが一番だな。

(そう言って毛布を用意、包って寝始める)

IC完成。 

2006年10月06日(金) 14時34分
ICが完成した。






============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、エリクトが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はエリクトに、著作権は麻誠候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


下のICは企み顔で、とお願いしたのだが…やけに爽やかな笑顔だな。(自分で言うな)
(むにむに頬を引っ張り)

……本当に俺か?(ICに問いかけ)

初日記 

2006年10月04日(水) 17時51分
果たして「日記」となるのかどうか疑問だが、とりあえず日記をつけることになった。
はじめての方ははじめまして、知り合いの方は改めて。
エリクト・イリフリックだ。宜しくな。

開始早々、もしかしたら某ストライダーと共同で日記を書くことになるかもしれないそうだ。
あくまで可能性だが。
まぁ何個も日記を掛け持ちするのも感心せんからな。いいことだ。(背後談:耳が痛い耳が痛い)


さて、先の戦争――ザウス大祭阻止が終わったな。
重傷者の傷も今週中には癒えるだろう。無事なことはいいことだ。
しかし……我らのことを大神ザウスが「神の禁忌を破りし逆徒」と形容したことが少々気にかかる。
そもそもトロウルに味方しているのは本当に大神ザウスなのか?
……神話は御伽噺程度にしか受け止めていなかったが、もう一度読み返す必要がありそうだな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルビリィ
» 凍結解除。 (2007年02月12日)
アイコン画像サディアス
» IC完成。 (2006年10月07日)
アイコン画像ルビリィ
» IC完成。 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a52780
読者になる
Yapme!一覧
読者になる