久しぶりだぁ 

August 04 [Fri], 2006, 15:00
れ「ものすごく久しぶりの更新だよ〜。
色々あって忙しかったってことでっ!!
す「そういえばー、メビュルスのBU受理されたtt
れ「そーなんだよねー!
うちの背後ちゃんは召還獣手に入れるために必死だからさー。
ひとっつも★かけられてないんだよねあはははh
背「しっかたないなぁ〜。
じゃあ〜、クロノスが召還獣もって、妹への借★返して、そしたらすぐにレオンのBU頼んであげるよ。
れ「・・・・それはほんと?
背「うん。
れ「いい子だねぇ背後ちゃんっ!!
背「そう思うんだったら撫で撫でしてよ〜
れ「うん。

あいつバト〜ン 

June 13 [Tue], 2006, 17:18
は〜い、微妙にテンション下がり気味で〜す。
何故って?
背後ちゃんが僕をあまり使ってくれないからさ…。
ま、とりあえずメビュルスちゃんからまわってきたあいつバトンをやるよ。
背後ちゃんはメビュルスちゃんから回ってきたあいつバトン、別キャラのところで三つもやってこなきゃいけないんだよね…。

マリア・カメリア 

June 11 [Sun], 2006, 9:57
著作権はメビュルスちゃんにありま〜す。
一番最後は僕がベットの中で半分寝ながら考えたんだけどね…。
あ、ちなみに咲き透っていうのは『サキユキ』って読むからね。
変換しても出ないと思うけど…。ほら、変換したら『とおる』になるから。
まぁ『サキドオリ』って読んでもいいんだけどね。
携帯でゆきを変換したらこうなったそうだよ。

眠いかな? 

June 10 [Sat], 2006, 9:48

レオン「ステラぁ〜、暇だよ〜。
ステラ「煩いよ。
レオン「っていうか君って僕の話し相手になるために作られたんでしょ?
煩いっていうのは駄目だと思うよ?

いろいろと 

June 09 [Fri], 2006, 22:29
レオン「僕についての基本的な設定と微妙に詳しい設定だよ。
なんか最近別キャラのブログでも書きまくってるみたいだけど…。
ステラ「ブログの更新度一番低いよね。
レオン「うん…クロノスちゃんは一日に十回くらい…。
ステラ「はいはい、さっさと書こう。

レオン「ああっと、そうだ。
入団届けだしてくださってる人がいるんだよね。
ちょっと今回、紹介スレッドをメビュルスちゃんに頼んでるんだ。
だからちょっと待たせちゃうと思うんだ。…って言うかすでにちょっと待たせちゃってるけど…。
ごめんね、さっさと書くように頑張ってせかすから。

羨ましいよ 

June 09 [Fri], 2006, 7:17
レオン「アゼットちゃん、BUリクってみたようだね。
ほんとのところ優先順位は僕の方が上なんだけど、キャラがしっかりしているのはアゼットちゃんみたいだったから。順位でもかいてみようかな?

1、クロノスちゃん かな〜り気に入られてるみたいだよね。他の子のBUそっちのけで一万以上かけられてるからね。

2、僕 でもキャラが思ってたよりしっかりしなかったみたいだよ。

3、アゼットちゃん まぁ、結構規模大きいところの団長ってのもあるんだろうけどね。ただ背後ちゃんの好みから外れてたみたいだから優先されてなかったみたい。

4、リムティスちゃん っていうか★五個だけ使われてるんだよね。BUとDGに。でも闘技場にでたらBCふくめて一気に10レベルまで上がったそうだよ。

5、メルザスティルちゃん ただ微妙に凍結してるからね。

あとはまぁ結構いるけど永久的にBUの話は流れ込んでこないみたいだから。

エラト・アモール 

June 07 [Wed], 2006, 16:36
メビュルスちゃんの勧誘によって来てくれた、まぁ言っちゃうときちんとした入団者様だね。
うん、メビュルスちゃんは背後同士友達で手伝ってもらおうと来てもらったらしいし、レーガゼちゃんなんて別キャラだし。

バトンだね 

June 06 [Tue], 2006, 19:41
もしもバトン。
っていうかバトンでも回ってこない限り書くことないよね。
しかも別キャラかメビュルスちゃんからしか回ってくる宛てがないときた…。
まぁやろうかな。ちなみに、背後が面倒くさがってるからアゼットちゃんも一緒にね。

初バトンだね。 

June 05 [Mon], 2006, 16:43
メビュルスちゃん…もっと真面目に答えようよ…。
まぁもともとこのバトンはクロノスちゃんから強制的にやらされる予定だったし、やりましょうかね。

1.手を繋ぐなら
僕より手が小さくて、あ、握力が強すぎるとやだ。

2.抱きつくなら
僕と理想の身長差の可愛い子。

3.抱きつかれるなら
上とおんなじ。

4.恋人にするなら
もう、しつこい。

5.ペットにするなら
人で?
えっと、可愛い生き物ならなんでもいいよ。
っていうか人にしろ動物にしろ結局そうなるんだよね。

6.結婚するなら
さぁ?いまいち想像できないね。

7.浮気するなら
浮気なんてするとは思えないね。

8.両親にするなら
…ん〜っ、ごめんよくわかんない。

9.兄・姉にするなら
虐めがいがある奴?

10.子供にするなら
可愛い子なら。

11.虐めるなら
一応恐い人でなければ誰でも虐めれるよ?

12.虐められるなら
あ〜それは嫌かなぁ。

13.語るなら
何を語るんだろうね。

14.甘えるなら
う〜ん、あまり甘えるキャラでもない気が…。

15.甘やかすなら
子供?

16.敵に回したくないのは
…これは口にだしていいのかな…?

17.デートするなら
どこでも、相手によるだろうけどね。(にやり

18.旅行に行くなら
僕基本旅行とか駄目だから。環境変わったら駄目。

19.バトンを回す11人
十一人も知り合いいないから!

メビュルス・クーチィ 

June 02 [Fri], 2006, 23:49
メビュルスちゃんの入団スレッドだね。
あの時は異常に結成早くって、何も決めてなかったから適当にしちゃったんだよね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a50142
読者になる
Yapme!一覧
読者になる