別れ。 

2007年01月19日(金) 14時18分
えっと、彼氏とお別れしました。
アタシは一応、気持ちに整理がつきました。
切り替えの早い人です(≧ω≦)b

あんね、今となっては、すっごくすっごくいい思い出になってます。
寂しいって思うことがたくさんあったけど、
それはまたそれでよかったのかもしれない!
彼氏にね、すっごい支えられてきたんだなぁって思いました。
アタシは電話で思いを伝えたし、すっきりしています。
でも、今でも隅っこに彼氏は居る。
1日に1回は思い出してる気がします(∋д∈;;)
でも、それはいい思い出としてw
『あぁ〜あの時こんなことしたなぁ〜』とかそういうやつ☆

アタシの周りの友達は、みんな彼氏とラブラブでちっとむかつくけど、(笑
幸せでいてほしいからいいや♪って思う!
今は新しい彼氏を探して奮闘中〜w
なんかねぇ、年上がいいんだよね。笑
年上にはまったのかも!

えっとねぇ・・・正直、部屋はまだ彼氏一色(∋д∈;;)
写真とか飾ってあるものとか、ぬいぐるみとかめっちゃあるw
でも、捨てる気はしないw
ぜぇーんぶ大切な思い出だから♪♪それに、もらったものだよ?
大好きだった人からもらったものだし、別れたからいらなくなったっていうのは、
少しいやだなぁって思います!
これからももらったものは使っていきたいって思う♪♪

↓これ、今のアタシの部屋♪


んと、彼氏に一言♪
こんなアタシと付き合ってくれて、ありがとうございました☆
これからも、先輩後輩としてよろしくです!

あけまして、おめでとうございます♪ 

2007年01月02日(火) 22時35分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますo('∀'*)o

ってことで、今日は初売りにいってきました♪彼氏と!
彼氏と車でしょっぴんぐだぁーーーー♪♪
なんかね、夢だったんだよね!
彼氏と遠くまで車で行って、帰りも車で帰るのw
いつも彼氏のアパートいくときは、電車だし、
車で出かけるのも遠くまでいったことないし(>ε<)
だから、憧れだったんだぁ〜♪♪
それに、今日は彼氏の友達にたくさんあったw
嬉しい♪彼氏の友達に会えるのって、機械がないとだめだし。。。
彼氏が毎日一緒に居る友達をしってるって、うれしいことです!!!!!

でも、今日一つだけの問題点!!!
それは、キスが1回しかできなかったってことかな(*´Å`)=3
キス魔のあたしには無理だ・・・。
欲求不満だがなぁーーーーーー!!笑
キスしにきてくれんかなぁー、彼氏☆

だぁーーーー!メリクリー! 

2006年12月26日(火) 23時58分
メリクリだぁーーーーー!!!(1日おくれil||li _| ̄|○ il||l
えっとぉー、昨日はメリークリスマス♪でしたね☆
σ(´∀`мё)もメリークリスマスをすごしましたよぉー自校で!笑

でもねぇ、今年は24日に彼氏とメリークリスマスしてきた☆
DVD見たけど、あんまりおもしろくなかった(∋д∈;;)
ケンタッキー食べて、テレビ見て、プレゼント交換して、ケーキ食べてw
ちょっといつもとは違うすごし方をしたかったσ(´∀`мё)なのでした♪
自分でもびっくりしたんだけど、急に泣いたんだよね(>_<。)
あたし!!!!!!
なんで泣いたんだろ?って自分にきいてみたら
わかった・・・みたいな(*´Å`)=3

まぁ、今度は年末そして、2007年にむかってくね!!!
来年もいい年でありますように!
そして、来年も彼氏とラブラブできますように!

朝だよぉー! 

2006年12月26日(火) 10時42分
今日、彼氏はサークルの飲み会です!
σ(´∀`мё)の今日の気分はたぶんブルーになるでしょう。
↑えり予報!
ん〜・・・・こんなんで暗くなるとかすごいめんどい人間ですね(∋д∈;;)
一応がんばって耐えるさ!!!!!
夜が問題なんだよ夜が!!!!
うぅ・・・・。

自校いってきまぁーす♪

クリスマス♪ 

2006年12月23日(土) 23時14分
明日はクリスマスイブだじょぉーーーーーーー★
きゃぁーーーは♪
すっごいすっごい楽しみなのら!!!

明日は彼氏とクリスマス会だい!!!
プレゼントも買ったし、ケーキも作ったし♪♪
すっごい楽しみ!!!!
それにぃ〜なんかわからないけど気持ち
ウキウキだい★☆

クリスマスってなんかウキウキするなぁー!!!
明日はとにかくたのしみ!

日記ん♪ 

2006年12月23日(土) 0時04分

今日は、学校で終業式がありました!
終業式で、なぜか怒られたさぁー(∋д∈;;)
アタシは悪いことしてないのに!
3年を集められ、『無断バイトや髪を染める』ことに関して、
通報があったらしいよ♪
アタシしてないしぃー★染めてもないし、バイトもしてないし?
アタシって、イイコちゃんだぁーーーーー!

終業式が終わり、友達んちに行った!!!
彼氏のメール、友達が返してたのだよ笑
今、しっただろ?笑
で、友達んちから自校のバスに乗り、
自校へぇ〜★★

自校に行っても、あたしは1限時間があったから、
友達の運転する車の後ろに乗らしてもらった!
いやぁーおもしい!!!
先生が面白い人だからなんだけどさ♪
その先生は、彼氏のことも担当したことある人で、
σ(´∀`мё)は聞いたのだぁーw
知ってる?ってwしたら、知ってる〜だって!
友達が『その子、彼女だよ』って言っちゃった笑
あぁ〜先生にばれちゃったのだぁーーーー笑
まぁ、いいけど♪♪

自校から帰ってくると、今度はビーチボールの練習!!
体育館に行って、ビーチしてきたぞ♪
おもしぃーめっちゃおもしい!
大人相手に、ばりばり勝っちゃった♪♪
運動はいいねぇーうん!
来月の大会、頑張ろう!!!!!!!!

で、今は彼氏のバイト待ち♪♪
何気にメール少なくなってる・・・?(>_<。)
火曜と水曜は彼氏が寝ちゃってメールこなくて、
木曜はサークルでこなくて、
今日はバイトでこない(>_<。)
だから、4日連続だぁーでもって、明日もこない(>_<。)

アタシってぇー、片思い?(∋д∈;;)
付き合ってるのにぃー!

今日の日記♪ 

2006年12月20日(水) 1時07分
今日は、2・3・4限にクラスで球技大会をしましたぁー!!!
種目はビーチバレー!!
アタシは、今度友達とチーム組んで試合に出るので、
そのチームで戦いました♪
そんで、勝ったなりぃ〜1位さ★

で、午後からは部活にいってきたw
手が・・痛いil||li _| ̄|○ il||l
でも、サーブはなまってないみたい!
ってか、前より強くなった気がする。笑
バレーしてないのに、サーブが強くなってるって、、、、
自分こわぁーーーーい笑

あ!今日成績表もらったんだよねぇー♪
教えてほしい?まぁ、ある人のリクエストに答えて教えてあげる笑
国語表現 54・・・(評定3     現代文   74・・・(評定4
日本史A  75・・・(評定5     現代社会  76・・・(評定5
数学    80・・・(評定5     生物     73・・・(評定4
体育    75・・・(評定5     英語     67・・・(評定4
家庭総合 74・・・(評定4    課題研究     78・・・(評定5
総合実践 82・・・(評定5    経済活動と法  68・・・(評定4  
ビジネス情報  86・・・(評定5
平均評定が・・・・4.46ですねil||li _| ̄|○ il||l
ん〜・・・微妙。
まぁ、いいや!もう就職しちゃったし★
成績なんて関係ないさぁー!

12月18日、22時19分の気持ち。 

2006年12月18日(月) 22時19分
彼氏が恋しくなるときって、いつだと思う?
そりゃぁー気分にもよるけどさ、
なんなんだろうねぇ。あの気持ち。
好きな人のこと考えてるときの自分って、
一番自分が可愛いときだと思うんだよね。
好きな人のことを考えたことで、
『かわいくなりたい』とか『きれいになりたい』とか思うから、
好きな人と自分の姿を映し出してる頭の中では
ダイスキな彼と、きれいになった自分が居るの。
そこでの二人は、とっても嬉しそうで、
幸せに満ちてる感じ❤

ねぇ、アタシは高校1年であなたに出会って、
高校1年の冬に付き合い始めた。
あなたの卒業はとってもつらかったし、
電車で一時間のとこに引っ越していくのを
見てることしか出来なくて、悲しかったな。
高校2年のときは、あなたのお荷物になってるかなって
思ってたんだよね。
だって、遊ぶのはいつも実家に帰ってきてくれるから、
アタシは甘えてたんだと思うよ。
それが当たり前だって思ってたから・・・。
でも、あなたはバイトを始めて会える日も少なくなってくように
思えたんだよね。
土曜、バイト入れてるあなたは、アタシと会いたくないから
バイト入れてるのかなとか思って。
考えたら、きりないんだよ。マイナスに考えたら、もう抜け出せない。
高校3年、まだアタシはあなたと付き合っています。
もう1年10ヶ月。すごいね。今、実感しています。
これだけ続いてても、不安はたくさんあるよ。
心配事だらけで、押しつぶされそうなときもあったけど、
今、ちゃんと乗り越えた気がするから。
もう、2年がたとうとしています。
あなたとの3度目の冬。
高校1年と高校3年の恋ってこんな続くものだったのかな。
今はもうアタシはあなたがアタシと出会ったときの年。
高校3年の冬を迎えています。
今だから2年前のあなたの気持ちがわかる気がする。
周りのクラスメイトがどんどん進路が決まり、
卒業へ突っ走ってる。
自分も、就職が決まって自校に通って、将来のことを考えてる。

あなたは、アタシが告白した日ずっと
『卒業しても幸せにできるか』って考えてくれてたんだよね。
あなたの答えは、間違ってなかったよ。
今、アタシは幸せだから♪
あなたは高校を卒業しても、アタシを幸せにしてくれてる。
あなたの答えは、正解だったね!
アタシもあなたに告白して、よかったって思ってる。

高校1年にあなたに出会って、いつの間にか好きになってた。
高校2年で、あなたから離れることも考えたよ。
これは言ってなかったことだよね。
でも、離れなくてよかったよ。
高校3年で、あなたとの出会いに感謝しています。

これからもあなたについていきます。
でも・・・・アタシは泣き虫で、寂しがり屋だから
めんどくさい女です・・。
喜怒哀楽が激しいアタシだから、困らせることが
たくさんあると思うけど、
これからもよろしくです。

12月14日の日記! 

2006年12月14日(木) 22時56分
今日も学校行ってきましたぁー♪
でも、めっちゃ眠たいil||li _| ̄|○ il||l
昨日彼氏とずっと電話してたからかなぁ・・・。
ってか、土曜彼氏がうち来るって!!!
やばいことになったなり(∋д∈;;)
掃除・・掃除・・・掃除。
でも、掃除する暇なぁーーーい!
だって・・・・明日は自校行って、ビーチバレーの練習行って、
夜に帰ってくるんだもん!!!
明日は徹夜かもil||li _| ̄|○ il||l

今日ね、自校で運転してきたよ!
でも、最初だからオートマでやったけど♪
なんかねぇ、真ん中に寄っちゃうんだよね!
でも、先生にはうまいっていわれた★
明日はマニュアルで運転(>_<。)
まじやばいと思うのはあたしだけ?笑
だって、オートマのときはギアかえんでいいからいいけど、
マニュアルだったら・・・すばやく動かさなきゃならんし(>_<。)
それも、半クラっていつするんだっけぇ?!って
今思ってます。笑
誰か教えてくださいil||li _| ̄|○ il||l

今日の日記w 

2006年12月12日(火) 22時53分
今日はいつもどおり7時起床!!
朝ごはん作って、ご飯たべて部屋戻って
携帯チェック♪
昨日、彼氏からこなくなったのだぁー(∋д∈;;)
だ、ブログチェック♪いつもチェックするんだじょぉ〜♪
友達のブログ!

今日の学校は、楽しかった!!!
あのねぇ、2・3・4限に『ブライダル』について勉強をいたしました!
すっごい結婚したくなった♪♪
結婚式の映像をみてたんだけど、すごい幸せそうで
σ(´∀`мё)も結婚したい・・・って思った!!!!

で、放課後は発表会の準備♪
明日が本番なのらぁ〜!
今日は先生にカップめんをかってもらって、おごってもらった!!!!

発表会の準備が終わると、自校♪♪
なんか自校にいくと、しってる人が多数いる★
びっくりだぁ〜!!!!
それで、今日は機械で出発と停止を実技で勉強したよ!
いやぁ〜めんどくさいねぇ↓
クラッチとか、いつが半クラでいつが全部ふむのかわからんくなるil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、今日は意外と楽しい日でしたよ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4ym2to2i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる