2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4yc515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ああ / 2006年03月26日(日)
もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
一瞬離したあたしの手 / 2005年11月29日(火)



やだ



やだ



なんなのー´`



まぢ意味不



こーゆうのわめんどくさいから冷めちゃう



つまんないよ



今わほかにもやることいっぱいだから。



気まぎれるけど。









ため息(+_+)

 
   
Posted at 03:47/ この記事のURL
君の涙をいつか笑顔に変えてくれ / 2005年11月09日(水)
あったかシチュー♪



うまうま*^^*



きょうわ。学校で泣いてしまったよ‥



だって。あまりにも見ていられなくって´`゜



同情かもしれない。



でも、くるしいよ。



いつもひとりで。松葉杖ひきづって。たまにからかわれて。やなんだよ、そーゆうの。



きょう、昇降口でママを待ってたら。まなちゃんが松葉杖ひきづって‥‥‥‥‥



ゴミを捨てに行こうとしてたの!5組のことだもん。ぜったい押しつけられたんだ。3階〜1階でのぼりおりが大変なのに。



それ見て涙でた。鼻がだんだんあっつくなってくのがわかった



づっと、下向いてた。そしたらゴミを捨てて戻ってきて、松葉杖ひきづって教室にもどってった。まなちゃんの足が下向いてるあたしの視界にはいった。



まなちゃんはあたしを知らないから。急に話しかけたらびっくりするだろおな。



んん−



ゴミ捨て。



かわればよかった。



そこで言えない自分にもむかついた。いやだ



球技大会のときもさ、みんなは体育館に応援とか試合で行ってて。だれもいない教室にひとり。あのこはじっと座ってた。なにを考えていたのかな。



こんど、会ったら。



あいさつしてみよう*^^★



あーあー。



やだな。
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
びゅーん! / 2005年11月07日(月)
あたし。ばかなんだ。

言われなくたって。

わかってるよ´n`


いじっぱりだしわがままだしうざいしきもいしぶすだしでぶだしだっさいし!

さいやくなんだよよよ!




あーもー。だめなの。


ごめんね
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
ナゲットくん / 2005年11月06日(日)
今日はてんちょーに怒られてかなりむかついた!

なにあれー

やつあたり入ってるし
こっちの理由もしらないでさ(´・ω・`)

だからすぐやめられるんだよね!ばかばーか!



前髪きっちゃった。。。
ぱっつんだよー似合わないよー(;o;)やば!

うわぁ、どぉーしよっ?!


・・・・・・・・


なんでこう。さみしい日にかぎってめーるってこないんだろねー?でもあやからはしたくない。
ばか?...ばか★


なんだかんだで好きなんだろぉな。でも、やっぱり付き合うってわからないの。あたし。
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
不安 / 2005年11月05日(土)
片眉ないんだプー☆


これは。高1の春に同中だったヒト大人数でディズニーに行ったときに買ったやつなのです('O')



これだっこして寝るとよく眠れる〜★
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
やぱやぱ♪ / 2005年10月31日(月)
これ、なんとなーくハートにみえませんか?^^*
あやはみえました!笑


明日も朝練とか!やーん;早起ききっつぃ(σ_-)。οでも合唱委員だからがんばらなきゃだよね。はいさい。ふぁいと!


おー!


火曜日あまりすきじゃないな。びみょ−チューズデー
チーズはすっき−☆







スライスれもん。(-_-)zz
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
だいすきでした / 2005年10月30日(日)
あたしは。中学のときにめちゃくちゃだいすきなひとがいました。いっこ上で、野球部で、背が高くて、ちょっと出っ歯で。それはそれはかっこよいひとでした。ひとめぼれだったぁ(〃∇〃)


あやはテニス部で。いっつもフェンス越しにちらみしまくってた。遠くにいるのにすぐみつけた。あの時は目よかったなぁ。バレンタインにあげたの!震えまくりでやばかった!ギャラリーいっぱいいて注目あびまくり(*_*)そしたらホワイトデーにくれて!死ぬほどうれしかったなぁ(;_;)


んで、告ったけど。。。。ふられた!笑 先輩、おんなのことぜんぜんしゃべらないひとで。でも、モテル(´`;)つきあうとか興味なかったとさ〜・どんまい自分。


学校の裏のたんぼいっぱいのとこで告ったんだよね。今でもそのときのことはっきり思い出せるよ!
今日先輩がセブンに買いにきたの\(◎o◎)/ひとめ見てすぐわかった!お兄ちっくでした〜。友達もお兄〜。でもね。かっこよかった(´∀`゜)


きょどりまくったぁ↓おつり渡すとき手触れて死ぬ!ておもったもん。。。。。んあぁぁ(´・ω・`)
せつないせつないせつないせつない!!!!!



ほんとにね。すきだったんだもん。くるしいな
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
 / 2005年10月29日(土)
こんどからこっちを日記にしまひΨ(´∀゜)Ψ

 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
わ−! / 2005年10月29日(土)
あのこがかる−くふっかつしてる!!!!
めるしていいかな?
でもあたしいいかげんうざいよね。。。。

 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!