あぁ〜横浜五番街の名所が消えてゆく

May 24 [Thu], 2012, 14:18
多分格闘ゲーやぷよ関係でお世話になっている人なら判ると思いますが、横浜セブンアイランドが527に閉店するらしいです。
私も情報サイトで先ほど知りました。
かなり昔からお世話になっておりました。
昔は3Fには個室のカラオケルームらしきものがありバイトのおねちゃんがジュースを配ってくれたりしてくれたんですよね。
バイトのおねちゃんどうしているかしら。
格闘ゲーの仲間がいたり良い思い出です。
ここ最近横浜五番街付近にタイトが入ってきた関係もあり、客足が減ったのかもしれませライブチャットん。
ただ気になる唐烽烽閨A隣接している閉店したアメグラアメリカングラフティーがあるので、あの一角が開発等でなくなっていくのかなとも勘繰ってしまいます。
もし開発であれば新たにビル等に生まれ変わっていくのであれば、アメグラ同様に復活してくれればなと思います。
なんにせよ良くも悪くも思い出をありがとうございますToT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4sa8ybw8t
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a4sa8ybw8t/index1_0.rdf