長沼が真島

September 01 [Thu], 2016, 23:49
先週、自分は、動物を手に入れちゃった。ここんトコ、結構運がないなと思うことが多かったから。少しでもちがくしたくてと少し願っていたのですね。
弟と暮らしてるから、全然問題ないし。帰宅したあともマンガばかり読んでたから毎日毎日。帰宅する間にペットを販売している店を探しちゃったの。
それで、あっと言う間に犬と目があってむちゅうになったという理由なの。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、癒しの子犬あたかも心を打たれて、知らず知らずにその子犬をお持ち帰りしてしまったの。しばしば、日常的にみられる動きね。
差し当たり、必要な分の必須と思われるものは買ったので追って、足りないグッズが出てくるなら着払いで送ってもらえばいいからと。w
ネームはハムポンと名づけました。目下飼い始めて正解でした。日毎夜毎たいへんかなり気分が落ち着く。かわい〜!
それはそれは甚甘えんぼな子で、いつもいつも撫でたり私の膝で寝てます。変わらず漫画ばかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
ここしばらく、ついうちの子のグッズを買ってしまってキッチンの中にバラバラになっていて友人を遊びにきてと言えない住宅といえるかもしれないわ。
大好きなヌイグルミばかりで齧ってるから大いに古いものに見えるようになっちゃったわ。こんどの休める日にでもいらないのは捨てないと。少しだけやる気しないけど。
だけども、目に焼き付いてしまうと手に入れたくなるのよね。好きそうだなと考え出すとほどなくお店のキャッシャーに並ぼうとする私がいるのよ(笑)あたし、笑えるわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a4rbprewomle3t/index1_0.rdf