取捨選択

February 15 [Tue], 2011, 14:03
スボしてきたよー高井富士ってとこ行ったんだけど、コースも良かったし、テスト期間だけあって人全然いなかったし、いっぱいスワッピングサークル滑れて楽しかったちゃっかりしっかりリフトの上で説明会の蘭cIたし雪だるまが次の日もそのまま残ってたことに感動番下手で待たせてばっかで垂オ訳なかったし、男の子より下手なのは仕方ないけどなんか悔しいから、もっとうまくなることを誓いますちびっこ達に負けないジャンプ台も、止まりそうになりながら越えるんじゃなくて、数センチ板を浮かせるんじゃなくて、ちゃんと華麗に跳べるようになってやる去年の富士急に引き続き、トランプオールは劇的勝利を収めました。ラスト時間で万から千デート代削減なんなくてよかったちなみに今回の旅で番背が高かったのはセンチの上田バッグです昨日は頭ぐわーってなってもうなんもしたくなくなってわけわかんなくなってどーんってなったけど日本勝ってよかったねやっぱりちゃんと働くことにします。将来のこと考えんのも大事だけど、今を生きれないとどうしようもないもんね。バイトは合わせて週以上で最低万空いてる時間はとにかくと履歴書嵐閧ェ午後からでも午前中に起きるお金のゆとりが心のゆとりなんとかなるおみくじ大吉だったし私天才だしあ、でも飲みとか誘ってねまにちに同じ繰り返しだと病むことが証明されてるから遅くなりましたが八尾いとみお誕生日おめでとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4k5jprh6a
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a4k5jprh6a/index1_0.rdf