セックスレスの解消にセクシャルヘルスケア

September 30 [Mon], 2013, 18:40
未婚ですが、付き合って3年経つ彼氏がいます。お互い20代後半で、1年前から半同棲状態です。
マンネリ化してる部分もあると思うけど、ここ半年はセックスしてません。私からアプローチした事も何回かありますが、断られる度に表しようの無い惨めな気持ちになり、誘う事自体が辛くなって今に至ります…拒否される事がこんなに辛いなんて、思いもしなかった。一方がセックスをしたい時には、相手も同じようにセックスをしたいと感じ、また自分がセックスを望まない時には、相手もセックスをしたくないと思っていれば、ストレスがなく、なんと安心な関係でしょうか? 誰もがこの理想的な状態を願うことでしょう。しかし、現実はいつもこのように上手く合致するわけではありません。欲望の度合いと嗜好にズレがあると、二人の関係にも大きな影響を及ぼすことになります。セックスレスの解消にセクシャルヘルスケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4ik6yu
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a4ik6yu/index1_0.rdf