やっとこさ帰還 

2005年11月13日(日) 19時44分
淡路から帰ってきました。淡路の最南端の方まで行ってた

四国とすごく近くて、徳島県の建物とかがもう向こう岸すぐに見えてて

なんかすごかった。四国行きたいなー 愛媛県生まれなもんで

今年のお正月は帰省できそうにないです バカ妹が受験なんで

もうあいつとはNZから帰ってきて二日目ぐらいにケンカしてシカト状態

ま、どうでもいいや。県大会は伊川谷楽勝で氷上にのされました

県ベスト16

またすぐに春高予選があるんで頑張ります

あいたたた 

2005年11月11日(金) 11時12分
昨日は久しぶりに部活に行ってきました。全身筋肉痛ですレシーバーなのにレシーブのフォームだけで筋肉痛になるという  笑 階段降りるのがとても痛いです笑” 登るのはいいんだけどなぁ登るのと降りるのは使う筋肉が違うんでしょうか土曜日から県大会が始まります。相手は伊川谷。淡路まで遠征です負けたら次の日は試合ないけど勝ったらあるというややこしい組み合わせ。繁先生はちゃっかりもう宿の予約しちゃってます。負けても結局泊まり・・・ま、部活のみんなは大好きだから宿泊も苦にならないけどねクラスとは違ってさぁNZから帰ってきたばっかりで背番号もらえるわけないんで応援席で頑張ろ

おはよー 

2005年11月07日(月) 8時29分
おはよーございます昨日はNZに電話してRAのキャーリーとしかしゃべれなかったので今日こそとしゃべってやろうと思います。いつ電話してもいないんですよー忙しい男めならいるかなぁ孫は韓国の人でめちゃくちゃ優しいけどめちゃくちゃシャイなやつです 笑” 韓国の人なのに何で漢字を持ってるのかですね。ソンと読みます。今度問い詰めてみてやろううちはめんどくさがりややけど音信不通にならんよぉに頑張ろうと思いますー

帰国! ただいま 

2005年11月06日(日) 21時57分
帰ってきました 飛行時間11時間程。直行便はないのでオークランドで乗り継ぎです。疲れたぁ〜 帰ってきてからお世話になった人達にメール送りました。英語が恋しいなぁー 笑 日本に帰ってきて日本語の表示達を見ると変な感じ。またNZに行きたい。もしかしたらNZの大学いっちゃうかもよ奨学金とかとってさぁ。でも卒業旅行でえりと行く約束をしました。二人の約束ね だそうです 笑 

ヴィラ 二日目! 

2005年11月01日(火) 15時56分
ヴィラマリア二日目昨日バディが来なかったので聞いてみたところ忘れてたそうです 今日もいろんな授業しましたよ〜でも何したらいい?って聞いたら Nothing! って笑顔爽やかに言ってのけてらっしゃったので、ずーっとリサーチトピックやってまし たよ やたら進みましたから また昼ご飯のあと迎えにいらっしゃいませんでした アンジェラ先生が来て連れてってくれたんだけどね〜そういえば昨日浴衣着ましたよ ハロウィーンだから けっこうじろじろ見られてはずかしかったけど好評でした
木曜日にうちの寮のRimu RA学生責任者さんね)に着付けてあげる予定ですだからやたら木曜日が楽しみでも木曜日はプレゼンテーションだぁぁぁギャーーーー

ヴィラマリア 一日目 

2005年10月31日(月) 12時27分
ヴィラマリア行ってきました一人一人にバディがついて、その子が受ける授業を一緒に受けるんだけど、1時間目は聖書の授業。でもバディの子、キャスリーンという子だけどその子はずっと友達としゃべって勝手に進めていって一時間まるまるでした・・・ お昼ごはんはクラスの子達と食べて午後からバディに迎えに来てもらってまた一緒に授業なんだけどキャスリーン来ない ゆきのバディも来なくて二人でいろんなとこウロウロしてました。。。 最終的には来たんだけどね。ゆきのバディだけ ハプニングもあったけどまぁ楽しかったかな

NZ最後の休日 

2005年10月30日(日) 14時22分
今日はNZ最後の休日でした まぁフリーデイはまた来週の金曜日にあるんだけどリカトンモールに行って映画を観ようってなったはいいけど終わる時間が5時15分 門限は5時 でも最後だし見よっかってなって結局見ちゃいました 何を観たかというとチャーリーとチョコレート工場同じ映画を二回観たのって初めてだな 帰るときバスが来てて頑張ってダッシュしたまぁ門限すぎたのは特に何も言われなかったしよかった

疲れた;; 

2005年10月29日(土) 13時44分
今日は先週行こうとして行けなかったリカトンマーケットというフリマに行って来ましためっちゃ遠くてしかも正確な位置が分からなく地図を片手に歩いて30分着いたはいいけどフリマは日曜日にやるそうで・・・今日はやたら安い服をいっぱい売ってたでも収穫はナシだったし、なんかやたら疲れた
その後バスに乗ってリカトンモールに。モールなんてどこも一緒だから飽きたかも3時ぐらいには帰ってきました。ある人達は帰りに乗るバスを間違えてド田舎まで行ってしまったそうです。アホ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像靖子
» ヴィラ 二日目! (2005年11月01日)
アイコン画像YASUKO
» 疲れた;; (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4h-desire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる