お引っ越しィ。 

2006年06月25日(日) 9時15分
お引っ越ししました☆

http://yaplog.jp/aho-no-burogu/

大嫌い。 

2006年06月24日(土) 23時01分
なんでそんなこともわからんかねぇ…?あいつのあぁいう所が大嫌い。ウザい。なんで部活にはあんな馬鹿ばっかりなんや?

学校終わった☆ 

2006年06月23日(金) 17時53分
今日は部活もナッシング☆古本屋でアタックNO.1買った。笑"

中国語おもんなス。 

2006年06月23日(金) 14時44分
この時間でもう充電1トヵやばいやろΣ(゜Д゜)
中国語わからへン。だれか助けてぇな。笑"

自意識ナルシスト 

2006年06月23日(金) 7時42分
毎朝、駅に向かう時に途中にある鏡を見て髪をセットしている男がいる。
いやいや、今日も変わらずキモスやから心配せんくてええよ(´ω`)爆

スッキリ☆ 

2006年06月22日(木) 7時48分
昨日はめずらしく夜にお風呂入ったから朝遅く起きれたぁ♪45分も多く寝た!
今日の時間割けっこう好きやぁ(○´∀`)ノ*:..。o○
体育、体育、古典、英語・昼・保健、現代文、ワー検二級講座。7限あるけど涼しいからえぇの。笑"

素麺食べたい。 

2006年06月21日(水) 20時37分
今の状況を
変えたいと思うなら
もっと努力すべき。
口だけじゃ何も始まらん
まだ先輩に頼るん?
もううちにはあんたらを
まとめられへんよ。
引退したもん。
今度はあんたらの代。
頑張れ
ゴールをくぐった者だけに
栄光が見える

そういえば、 

2006年06月20日(火) 16時11分
今日は5・6時間目が進学説明会やったんですよ。
4限目終わったら伊丹まで電車で自分らで勝手に行って2時までに会場。点呼して好きな大学んとこ説明聞きに行こう系。
某国際大学で500円の図書券もろた(*●oÅO艸)

メールが。 

2006年06月20日(火) 16時07分
最近メールがめんどくさい人です。ブログの更新もめんどくさぁい。存続の危機ですよ、皆様。ぇ?どうでもえぇしとか言うなし。笑

雨降り… 

2006年06月17日(土) 15時38分
あー、もう雨降りすぎッ!百均で買ったちっちゃい傘しかないしなぁ↓↓可愛いヶドちっちゃいねん!!

家帰ったらスピーチコンテストの練習せなあかん↓↓覚えられん(ノД`)゜。
雨で誰もおらんやろし…ちょい海行って練習してこよっかなヽ(`□´●)ノ≡З
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4h-best-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる