俺の花39!39歳春の話 

August 09 [Thu], 2007, 15:45
当時の俺は、4畳半のアパートに住み、仕事が終わればワンカップを片手に
質素な食事、睡眠そしてまた仕事。本当に心も体も寂しく、貧しい生活でした。

その当時、何気ないキッカケで始めた出会い探し。

俺はコレ

今まで女性経験も少なく、モテる事さえままならなかった俺に
ちょっとした『奇跡』が起きました。それはとある女性からの一通の便

その女性は50代の寂しげな女性でした。いわゆる真珠婦人?笑

最初はメールだけの付き合いでした。でも段々心惹かれて『会いたい!』
という衝動に駆られ、思い切って誘った初デート!外見にも自信がなかった俺。
それに貧しいから大したデートもしてやれない。内心冷や冷やでした。

けれど、その女性は笑顔で私を受け入れて、それどころか面倒を見てくれた。
沢山世話をしてくれました。アパート暮らしの貧しい生活から、まるで
      『夢でも見てるのか?』
と思うような生活に。いわゆる『愛人』という立場になり、俺は沢山の経験をしました。

春が来る度思い出します。

俺みたいな人間にでも、奇跡って起こるものですね?

あれから3年‥
今ではどうなったと思います?これ以上話すのは5時間かかるので‥。笑


友達のブログ
友達のブログ
友達のブログ
友達のブログ
友達のブログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4g831a11
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 俺の花39!39歳春の話 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 俺の花39!39歳春の話 (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 俺の花39!39歳春の話 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 俺の花39!39歳春の話 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる