帰ってきたどぉぉ新潟!!。

July 08 [Fri], 2011, 3:20
みなさんこんばんわですっいやぁ無事に新潟帰ってきましたお昨日ほんとは昨日帰ってきたということで日記書きたかったんだけどはやてちゃんとあくなりすぎてね二人とも疲れてそのまま裸のままおねんねぁいやぁよかった久しぶりのはやてちゃんのryすいませんまた一人暴走始まりましたで今日久しぶりの休みだったわけですがとりま起きたら久しぶりの洗車汚れてないんだけどなんかしたくなるんだよねもう洗車が趣味みたいなもんです洗車が終わったらひさしぶりのドライブもちろん奈々ソン聞きながらねいやぁやはりドライブには奈々様ソングですよねで前々から欲しかった車のオーディオ買いに新発田までいきましたでさっそく取り付けこれでやっとしょっぱいユニットとはおさらばじゃで今回購入したのがカロッツェリアのというハイエンドオーディオです取り付けは1時間ほどで終わりました音質のほうはまだ調整中でなんともいえないですがでもかなりいいかんじですよ。こいはかなりできる子なのであとは給料入ったら前々から狙ってるあのスピーカー買っちゃおうかなあとはウーハー買ってーカロッツェリアからでた新しいサテライトスピーカー買えばもう満足ですやっぱりいい音で聞きたいよねとまぁ相変わらず消費することしか考えていないバカがいますが気にしないでくださいね貯金なにそれおいしいのてかそろっとまともに貯金しないとRX7FD買えないぞ大丈夫かおれまぁあと半年したら無理やり買いますが一応200250万くらいの程度がいいのを狙ってます頭金に一応百万くらいたまったのでなんとかなるでしょ若いうちは気合いでなんとかなるしたぶんうんもう疲れたので寝ますねー皆様おやすみなさいですあ、あと画像のなんかゆかいな仲間たちは宮城のとある場所にいましたアンパンマンとかドラエモンみたいなやはアウトだろアカン警察に投稿しようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a4fsrfoeoq
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a4fsrfoeoq/index1_0.rdf