野々山の中尾

May 26 [Thu], 2016, 4:34
子供の頃、色んなフライやはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをガンガン食べまくっている時に、お袋にそんな食生活じゃ数年後いつか必ず後悔しちゃうよ!なんて言われたものです。
あの頃は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とか考えていましたが、それから長い年月を重ねていざ自分がこんな歳になって散々言われたことの意味するところが、分かってきました。
学生の頃はすごい量の食べ物を摂取しても脂肪がつかないことを自賛していたのに、感知する間もなくおなかの回りが太くなり、昔から好きだったスキニーが入らなくなってしまいました。
そのような苦い体験ってよく聞きますよね?そんな状況になるとまず思うことって、結局走って脂肪を減らさないと!という感じでしょう。
とは言っても現に走ったりしようと決めても、何かにかこつけてあまり実践できす、心持ちがなってない自分に失望してしまうんですよね。
要は私だけだとやれない!その為ジムでダイエットをすることにしたんです。そうしたらこのチョイスが非常に功を奏したんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたエクササイズの方法をディレクションしてもらえるので、集中力を持続して頑張ることができ、やっぱ他のなによりも新陳代謝が良くなるという成果に現れるのがマジで幸せでしたね!
日々の食事も健康的な食生活を特に考えるようになり、数カ月前まで年がら年中サーターアンダギーかカルボナーラばかり摂取していた自分がほんとに思い描くことができません。
身体をよく動かすようになってからめっちゃ疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、またせっせと何かしらをくじけず頑張れる癖もでき、ちょい前からは毎日野菜を基本にした自炊にも挑んでみたりしてます。
どのようなことをするにも体がベースですから結局のところ筋トレと食べ物には十分に気を使え、って感じなんですよね!私と同じような境遇の方は己の肉体のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日葵
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a4aorfd7yjbiap/index1_0.rdf