帰ってきたヨッパライ!!

January 25 [Tue], 2011, 13:33
ボイスで一杯と言いましたが、マスターの奢りでシングルモルトのウイスキーをご馳走になりました。ショットグラスで何杯飲んだか忘れましたが覚えているのは始めはビールを飲み鑑賞劇場版トライガンして、その後マスターのゴチでウイスキーを頂いたとこまで。その後何か話しうろ覚えで盛り上がり、のオフ会に参加してるゆっき氏に電話電話の内容もうろ覚え。マスターにタクシー代を渡されながら徒歩で紅葉坂からまで移動。のオフ会に合流。醜態を晒しながらも馬鹿話と真面目な話をして、ゆっき氏の車で家まで送って貰いました。久々に泥酔した姿を一般公開しました酔っ払った谷尾さんはあんな感じです。皆さんの幻想はぶち壊しましたが、多分アレが本当の谷尾さんかと思います
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a480ginekr/index1_0.rdf