もしかして既婚者・・・?

July 08 [Mon], 2013, 14:06
自分の付き合っている人が
既婚か未婚かわからない・・・
そんな話し、本当にあるみたいです。

ちょっと調べただけでも
どっちかわからず困ってます、や
どうしたら判断できますか?、などの
お悩み相談がたくさん出てきます。

それだけ、騙す男性、女性が
たくさん存在するってことですよね。

ちなみに、回答としてあったのは

・左の薬指をみる。長年結婚指輪をしている人は、そこだけ細くなっているから
・スーツやワイシャツのアイロンのかかり具合をチェック
・靴の磨かれ具合をチェック
・下着のパンツをチェック。既婚者はくたびれたパンツを履いている

などが挙げられていました。
なるほど、と思うものもありますね。
面白いです。

その他の回答で

・携帯電話をこっそり見る
・家に遊びに行っていいか聞く
・身内のふりして住民票などをみる
・尾行する


などがありました。

住民票などは法に触れる行為なので
絶対にやってはいけませんね。

最終手段はプロに任せる
というのもありました。
多少お金はかかりますが
一番確実に結果がわかりますよね。

まぁそもそも
既婚か未婚かはっきりわからないような相手なんて
お付き合いするのにどうでしょう?という感じがしますけどね。

でも、気持をコントロールできないのが
恋愛というものなんでしょうね。


結婚前にする相手の身辺調査

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a442wsbaospz
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a442wsbaospz/index1_0.rdf