根性なし 

November 13 [Thu], 2008, 0:26
あたし根性ない。


バイトと授業の両立ができるのか…。バイトっていざ始めてみると、自分の「チキンハート」っぷりがよくわかる。


バイトですぐ嫌なことやミスしたらすぐヘコむ。これどうにかせなあかんよな。


でも、あたしは楽観的に生きれない子だから、一つのことを考えこんでしまう…



お母さんにいっつも、「あんた肝っ玉ちっちゃいなぁ」って言われる。


頑張ろう…あしたからバイトだ。




Come on over Come on over baby〜現実逃避するように、最近この歌を熱唱しまくり…(笑)すみません。


今週末は、楽しみなことが二つと嫌なことが一つ…。仏検落ちるのに行くのがもったいない。ここでもネガティブ思考が…いやこれはポジティブに言っても無理だよ。現実的に考えたらね...落ちるっしょ(笑)



あたしぶっちゃけます。最近フィギュアスケート見まくってます

おもしろいなんせど素人なんで、あまりわかりませんが…。


今季初戦をフランスホで迎える真央ちゃん応援してます。
だからあたしも16日のフランス語検定がんばりますよ笑

どんな真央ちゃんのプログラムに仕上がってるのか…超楽しみです


ドン引きしないで下さい。


言っときますけど、あたしは多趣味なんで…(笑)



人からどう思われようが私は私を貫く。これ大事。


隠さないし、かわい子ぶったりしない。
趣味、性格なんて人それぞれじゃん?



私は恋と真正面から向き合いたい。頑張ろうっと。だけど、あたしのことを相手にしてくれる人はいませーん凾たし地元の男友達に少々怖がられているみたいで…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-faa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月3日
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像kasahi
» はじまる (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる