再出発

October 24 [Mon], 2011, 20:07



皆さん、お久しぶりです。


最近学校で”だれる時期”だの、”中だるみ”だのという言葉をよく耳にするようになりました。
言われてみれば最近勉強の方もいまいちカモ…。
中2のこの時期も色々とたるんでたなぁ。
今となってはいい思い出ですが、軽い反抗期まがいなことが起こりました


それは隅に置いておいて、
今週末部活の試合なんです。
新人戦なんですけど、それに向けて心機一転頑張りたいと思います。


自分で決めただけだとすぐにだれてしまう人間なので、ここで宣言させていただきます^^
よくよく考えたら部活もあと半年!
試合回数もあと何回って両手で足りるくらいしかないです。
弓道ってたぶん高校時代にしかできないスポーツだし、後半年初心に戻って頑張ろうと思います。


その後に快く受験に切り替えられるように悔いは残したくないので!
勿論最後の試合は勝ちますが、経験って大事。
場数を踏まないと緊張の度合いも大きくなるので今から予行演習のつもりで挑もうと思います!


まずは朝練をすることから始めよう



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ダイエットブログやっている高校生です^^
同じようにダイエットに挑んでいるお友達を募集中です
どうぞよろしく。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nimo
» 8月 (2011年08月04日)
アイコン画像nimo
» !台風! (2011年07月23日)
アイコン画像nimo
» 神様の誘惑 (2011年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a412sakura/index1_0.rdf