山梨県老後の仕事に、喜ぶダイアリー

May 05 [Sun], 2013, 22:26
ハンバーグ弁当チョコオヤツチョコ豆せんべい夜これからもちろん運動ゼロ…あまりネット上では他人と絡もうとしない私ですが。自分的にとっても
地元の仲良し友達との厄払い延々トーク…良い刺激を受けて来たので、私もちゃんとしたい症候群発動!!自炊プロジェクトをちゃんとするために、
前倒しで原発事案が動いてしまったため仕事以外は何も出来んっ!!と、前々からの約束以外ではプライベートは捨てる気でいた。そんな状態だったけど、
借りたけど放置してたの拾い読み。そいえば、もしドラもユダヤ人大富豪の教えも放置プレイだったわ。感想…まだ途中だけど。かわさき家の教育、
ミッションコンプリート目指して今夜はナイトランにシケ込む事にした!!オラオラと走りますっ!!文句垂れてもやる時はやるんですよ。
アシックスとかセール品だったしっ!!…私に何か我慢させるとこうなるんだな。ビール買った方安いしっ!!美容とダイエットのため食事
5.4kmが35分今日の私は10.4METこれでも生ビールたったの1.6杯分の消費…せっかく走っても一瞬で相殺…行って来ましたっ!!さくらんぼマラソン大会(^o^)/
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛子
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a40tanhe/index1_0.rdf