!☆'v`$ 

2006年03月15日(水) 13時49分
タイトルトヵしょっちゅうつけるコト無いャン笑 ンま適当やし顔文字やて許して笑

今友ラチと共同サイト作ってるンーそれににっちつけるつもりヵラこれももう

やはOソッチの方が見て欲しいャン 何か作るンやったら今時風に書かな人が來ンでなぁ笑

ゃヵラばっさ-今時風に書き方変えてゆくようにするッッ

てヵ明日トヵ ンまありえまてーン笑 その共同サイト作ってる仔と遊ぶン

でB◎分くらいトコゆくヵラトヵダルさMAXャーン笑

ンまやめて栗 w

しかも明日後期の受験ャーンンまめちぁ応援してるヵラ

せやからやはOじゃないとァヵンャン笑 照る照る坊主作らな-

庭ちう生みんなめっちぁファイトやで実力を出し切ってネ

ンまみんながじゅっと応援してるャン 良い結果待ってるヵラにぇ----

結果@週間後トヵ ンま待ちきれんわぁ

みんなの良い結果を祈って松

卒 業 ! 

2006年03月14日(火) 19時57分
ホンマめちぁ悲しいわぁーもうガッコ行かんトヵ実感無いッッ

卒業の実感ないってゅー仔が周りには多いネン笑

デモホンマに無いわー ってかもっと写真撮れば良かったーめちぁ後悔

やぱインスタントヵメラって必要やなぁデヵィの邪魔なるヵラィャやねん

ほんでD枚くらいしか撮らんかった・・・

元々フィルムも少なくて荷物邪魔ゃヵラ持って帰ってもろてそれがァヵンかったにぇー

携帯も人物用?にしてへんかってかなり画質悪くて焦ったしぃー笑

さりとイロチゃヵラァヵンのかとー笑笑

最後にええ記念に写メ撮って帰ってきた 最後はええ風に終わらせたかったのョン 

『え?』てゆわれたヶ回何も無いヵラmmm何かホンマ色々あったなァァ 

ありがとう て感じw もろたのは一応じぅっと大事に残すネンッッ

てヵAクミ遊ぶゅーて集まったヶ回結局・・・やった

P掃除ントキまたゆーてたしッッぁたしは行くつもりサ

ジュンキンスにペン借りっぱやしィィ ごめんにぇー

B-Aまた打ち上げントキでも楽しもうにぇー

今日は遊ぶゆーてたメンバまず連絡上手く取れんかってァヵンかったヶ回

B-Aではめちぁ楽しもネンB-Aスチよォォォ笑

明日卒業トヵ・・・ 

2006年03月13日(月) 15時44分
ホンマありえまてーン何か今こう家におるんがィャやわぁぁぁ

まぁ色々あったヶ回ホンマ良かったなぁ 庭で良かったァァ 何か恵まれてたネ笑

今ももう泣きそうャン書きながら怪しいヶ回ッッ笑笑

今日は卒業式の予行あったネン 声出すのめちぁ頑張ったでー頑張りすぎて

裏返りまくったャン笑 恥ずかしすぎて礼無駄に多くやったし

何かやらん人もおったしぁ゙-ホンマはずかったァァ笑 明日声出すか迷うくらいはずかったmmm

予行は在校生トヵおって帰りやたらAネンの仔にガン見されたし

誰とは言いませんヶ回ち・・・トヵ言いませんヶ回笑笑

確かにぁたしごっつキモかったヶ回そないに睨みながら見ないで・・・みたいな 笑

若干怖かった・・・今時の仔は怖いわぁ 何w

予行の後に男子がハードゲイやってた笑 もう笑うしかないネ

何かポンポン持ってて投げるトキの声アヒルみたいでやたら可愛かったし笑笑

何の物真似笑 衣装アレ東急ハンズゃっけ あの辺で買った的な衣装 笑

デモまぁーそのあとにめちぁええ歌歌ってーホンマ感動した

やぁぁたら上手かったし

navy&ivory の 『 指 輪 』この歌めちぁええャン

だって死をありのまま出した曲ャン そんな歌を歌いやがって笑

ホンマに泣いたわ泣いたわ上手いしジーンときちゃったョー

ちとだけ載せよう ホンマええ歌詞やんなぁ こゅ人生もええよね

明日は 

2006年03月11日(土) 21時32分
買いにゅく予定

チャリ派手がええヶ回派手やと危ない原チャの方がヵなァァチャリはあんまパクられん

どないしよ笑 普通のシルバーァでゅこうかなぁ めちあ悩むネン・・・

は ぁーぅー にするネン 家族ドコモャネンヶ回笑笑 ええねん

neon予約してるしッッ 水色にするョーン

絶対使われへんわぁ・・・笑 めちあ遅そうャン笑 家ドコモゃヵラ扱えない・・・笑

てゅヵ月曜威容に楽しみャネンヶ回なぁッッ ゆうねぇ

ついでに昨日心に来たいい言葉載せます


にわとりも頑張れば飛べる 笑笑 BY岡チャン ですw

ってコトで努力はせなァヵンネw

やっとIN☆笑 

2006年03月10日(金) 20時45分
INするのめちぁ大変やったャン・・・ 何か変わってパスワードとかサッパリ笑笑

そゅの覚えられんのよね 気分で登録するヵラ全く記憶に無いッッ笑

昨日最初書いたら不適切な文字トヵゆわれたしネン笑 自分何入れてんみたいな笑

今日はーめちぁ遊んだデエエェ 朝ヵラ素晴らしく笑 めっこおもろかったmmm

さりとー縦林クンと中原クン笑笑 さて誰でショ笑 当てて味噌 氏 笑

次会するつもりやったヶ回出来なかった

チョット茶話会の準備してたヵラ 紗里ごめんにぇ

茶話会の準備はゆうねぇと岡チャンとしおだョン しお忙しいのに感謝ャンありがと

デモめちぁやっておもろかったヤァヴァ杉ッッホンマおもろかったー

クミいっちゃんすごいて笑 クミならきっと分かってくれる・・・はずッッ笑

何か茶話会が薄れてるとゅーヵ もはや文化祭 ポスター作ったった

多分ゥチのクラスだけ笑 オンリーワン流石個性派Aクミもうひらめきまくり

もうAクミ待ってて笑笑 素晴らしく派手ですッッ 腰抜けるヮッッ笑

で大量発生トヵ内緒 ぁhy 何気作るのかなり大変やったし笑

デモめちあ頑張って作ったヵラゆうねぇが誘ってくれたヵラャンありがとオォ

ちなみにうちのクラス題して『 鳥 の 館 』 ぁhhh

もぅネェ!☆'v`$ 

2006年03月08日(水) 21時37分
卒業トヵホンマありえまてーん めちあ寂しいゃんヶ

ってコトで今青春してるヨーン悔いナシで過ごす為

朝練トヵありさりだヨーンM日はもっとやる計画のつもりョーン笑

朝練トヵめちあ心地よい朝迎えられるんでオススメみんな友達とやりなさいッッ笑

明日はぁゆみチャンと夢を叶える為『手 ぶ ら で ガ ッ コ 』ゅき松 ぁh

ちょっとした憧れやったん笑 許して ぁ

もう今は卒業式の練習しか無いにーん・・・歌トヵやるとホンマ泣きそう

ってヵ伴奏やひィィ 泣いてたら弾けんやんッッてコトで泣けまてーん

多分自分泣くタイプ あきませんやーん笑

庭ちうお別れやて参の弐もっと遊びたかったひー

授業ちうトヵ何気ないトキがいっちゃんおもろいのーン 個性派多杉ッッ

これはその場におらんと分からん楽しさ めちあそゅの多かったヒ笑

ゃヵラめちぁ楽しかったン もっかい授業トヵしたいなぁ

まぁ担任は・・・・・・名前間違え杉 なぁ。ゆうねぇ・・・笑 ホンマ頼むわ

卒業式頼むヵラ間違えんといてよな ガンバレ 担任ー笑笑

天使がくれたもの 

2006年03月06日(月) 18時37分
ゆうねぇが貸してくれたありがとーーゅーねー!!笑

めちぁ久々に本読んだーD LOVE以来ッッ なぁんヵすごいね 色々感じたわぁー

感動するY回mmm ちょっと読みながらも苛立ちを持ったり どことなく重ね合わせたり・・・ぁ 笑

デモまぁー何となく大事に過ごして行かんとァヵンなて思た 特に今は

卒業やし もう学校も終わりやん やりきるようにせなァヵンて

後悔無く送らなてホンマに思う 自分もいぱーい後悔して今おるし

デモそんなん無理やろなぁ 簡単なコトでは無い

けど出来る限りのコトは精一杯やって過ごさなァヵンて思い松

ちょっと勧める 読む機会が合ったら是非(◎*'艸`q*)☆.+゜

後ガッコゅくのD回やし 写真もいぱーい いぱーい撮ろぉぅッッ

購入物 

2006年03月05日(日) 22時12分
邪魔!!! 笑 めちぁ邪魔ー教科書GETしちゃったんで・・・

BF冊ですよ多いってー何処置くねん〜笑

デモまぁとりあえず部屋の入り口にドンッッ と置いてます後靴もー

何か運動靴と上靴買わされたよすごいわぁービックリした笑

そこまで制定なんや みたいなネー笑 靴はんこ押してたし

赤やで 赤笑 いっちゃんビックリしたわぁぁー

何か学年別で靴にはんこを押すそうです あるもんやねー

それにしても荷物やたら蹴ります・・・・蹴るとゅーヵ当たる

いったいねんてー笑笑 邪魔邪魔ー

部屋色々と整理せなァヵンなぁー 中学のももうさようならやぁー

寂しい寂しい笑

明日 明後日で学校昼ごはん終わりィィ 特別な食べ方しなきゃね笑

コーコー 

2006年03月04日(土) 22時30分
今日もゅきましたぁーん 明日もゅきますーぷh あ¥

今日は再び勉強会って感じ 疲れたョー

友達なんか出来るヵーーーーィ何 笑 難しいよねー ぁ

明日は制服・体操服採寸&教科書GET&鞄GET&靴GET

春休みのH.W.GET

でございます 今日も春休みの宿題もろたヶ回・・・なんか

多い!!!!!!!他ントコもちっと薄っぺらい・・・何故

しかも3/30までに提出がありゅしーめちぁ早いやん笑 頑張回ー笑

明日は見知らぬ人といぱあーい話そー★$'v`b☆ぁh

なぁぁぁんヵ寂しいねー終わりやし ココントコ何かァヵンわ

まぁ明日も頑張ろ 平和な@日を・・・・・・・・ w

春ですよー+。(人´v'●)゜+゜ 

2006年03月01日(水) 18時12分
今日ヵラ さ ん が つ Y回mmm初日は雨でございます笑

春やで春ーピクミックどきですやん

てゅヵ明日は前期の発表ヤン・・・

庭代皆受かってて欲しいなぁ ホンマ 人生そんな甘ないてなぁぁ

まぁ明日は良い朝を迎えなければっっが良いね

ってヵもう卒業ですめちぁ悲しいなぁ もう弐週間 キリがよいヶ回

何かもっといぱぁーい色んなコトしたいわぁぁ クラスでー

何故か劇でうちのクラス盛り上がってます

ひらめていていただければ大変ありがたいです笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆ヵラのコメンツ
アイコン画像RIE
» 春ですよー+。(人´v'●)゜+゜ (2006年03月02日)
アイコン画像タヌキ
» 体育大会 (2005年11月21日)
アイコン画像ありさ
» 体育大会 (2005年11月20日)
アイコン画像タヌキ
» 体育大会 (2005年11月19日)
アイコン画像ありさ
» 体育大会 (2005年11月18日)
アイコン画像タヌキ
» 体育大会 (2005年11月17日)
アイコン画像ありさ
» 体育大会 (2005年11月17日)
アイコン画像タヌキ
» 体育大会 (2005年11月13日)
アイコン画像ありさ
» 体育大会 (2005年11月12日)
アイコン画像タヌキ
» 体育大会 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3r-i-s1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる