ハレハレ。

August 31 [Wed], 2011, 0:33
8月半ばから天気が崩れて、連日雨続きでしたが今日は久々に晴れ。気温的にはたいしたことはないですが、外出して家に帰ると汗だくだくこれが残暑というやだろうか。だが扇風機のみでこの夏は越せたおそらくこのまま9月までこんな感じなのだろう最近になって、臨時収入もあったので何か買おうかなとか思ってました。何かゲームとかハードですけどね3DSも値下ったんですが、相変わらずやりたい専用ソフトはなし。これで15000円払うのなら、DSを8000円とかで買ったほうがいいのかなとか思ってました。んで、今日新作ニュースとか見てたらまだ未定ですがちょっと面白そうというソフトがチュンソフトから出るらすい。まあ、前にDSで出てたタイトルの続編っぽいですがあーこれ出るのかってよく見たらPSでもソフト出すとかおそらくは旦那が買うと思われるので、じゃあ3DSじゃなくてもいいかーとか考え直すというなんか前もで426やりてえなぁと思ってたらPS3やPSP版で出てしまったことを思い出したちなみにシュタゲもまさかPSP移植とか思わなかったのでPC版で買ってしまってますよまあ先のこととか考えると結局保留にするのである程度の勢いも必要だなと思いももっとがんばれよ3DSちなみに最近ヒーローズファンタジアというPSPのゲームが発表されてちょっとktkしたものの、雑誌記事とかの戦闘シーンを見るとちょっとショボくねと思いショボーンなんですよスクライドとDTBが好きなんでちょっと気になっていたのだがこういうのでエイン参戦とかないですかねと思い、ねーよとっこまれる次第。実は面白いんだぜってことはないのかヒーローズファンタジア。そんな私ですが最近デビサバ2をやや放置して旦那が買ってきたPSPのダンガンロンパで遊んでました。んでやってみて、これは面白いなーと思ったんだけど、やっぱ何がアレって大山のぶ代が出てるってのが面白さの1なのだなとあの声でしょぼーんとかエクストリームとか言われるともうそれだけで爆笑せざるをえない破壊力内容的には残酷シーンもあったりなので万人向けではないですがモクマのぶ代ボイスだけでもやる価値は有り。他の声優さんもやたら豪華ですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3p7u9u955
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3p7u9u955/index1_0.rdf