サライ・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 22:56

諸事情によりまして、


一旦、この『ブログ・胃潰瘍』を


閉鎖したいと思います。


また、どこかでお逢いしましょう!!!


愛してるぜぇ〜





人生、之、行き当たりばったり。

BY,ポリ蔵()。




偽善でいいから、最後の1クリックの優しさ下さいm(_ _)m

「お前って俺が居なくても大丈夫じゃん。」…芸のない台詞ですね(−曲−) 

January 04 [Wed], 2006, 23:50
今日は、ジモッティー友・浜の女王さんと一緒に遊びました。
ショッピングしたり、ご飯食べたり、駄弁ったり、駄弁ったり、古本屋行ったり、駄弁ったり…んねっ

で、浜の女王さんの男らしい運転でドライブ中、またまた駄弁っていると、ポリ蔵は彼女から衝撃の告白をされたのです!!

<弐>ディープ、燃ゆる。。。 

January 02 [Mon], 2006, 1:04
↓↓続き↓↓

正直、これを聞いた時は、「こいつ(兄)何言ってんだよ…(−_−;)」って思いましたよ。えぇ。
ですが、話を聞いている内に、「こりゃ〜ヤバイ!!!」と思い、パジャマのままドン宅まで向かいましたすると、交通規制をするほどの大火事で、近寄れない状態でした。
ドン一家もドン宅の車も見当たらなかったので、この日、ドンはお母さんの実家に行くと言っていた為、もしかしたらもうそちらに向かった後かもしれないと、ドンへコ〜リング…ですが、全く繋がりません。焦ったポリ蔵、ドンの母方の変人従弟・ケツプリ男と何故か知り合いでしたので、そちらへコ〜リングしました。


ポリ蔵:「プリ男?!ドン、そっちに今日行くって言ってたよね!??」
プリ男:「おぉ〜!ポリ蔵じゃん?言ってった言ってた。」
ポリ蔵:「ねぇ、もうそっちに向かったとかって聞いてない?」
プリ男:「えぇ〜?夕方に来るとかって言ってたよ〜。」
ポリ蔵:「マァジ?!」
プリ男:「ってか、何でよ?」
ポリ蔵「ドンん家、火事全焼なんだけど(T曲T川)!!!!!
プリ男:「はぁ〜???」
ポリ蔵だぁ〜かぁ〜らぁ〜、ドンの家、火事全焼なの()!!!!!
プリ男:「はははっ!正月から笑えねぇ冗談言うなって(−。−)」
ポリ蔵:「でも冗談でもねぇーよ(`曲´+)

<壱>ディープ、燃ゆる。。。 

January 02 [Mon], 2006, 1:03
早朝、4:00。
美容界のディープ・インパクトこと歌舞伎町のドンからがきていました。ドンからは前日にキモキャラたちと飲み会があったと聞いていたので、朝帰りかと納得。を新たに買い、メアドを変えたとのことでした。

朝、8:20。
ポリ蔵はでゴロゴロしながら、幸せを噛み締めていました。
すると、二番目のMY,ブラザーが「煙、すんげぇ〜上がってるわぁ〜〜。」っと、近所の火事を冷静に実況中継。自営業をしているポリ蔵の実家は、朝からお客さんが。火事だと聞いたそのお客さんは「ほんじゃぁ〜野次馬してくるわぁ〜。」と軽い足取りで野次馬へ行きました。
夢現にその会話を聞いていたポリ蔵は、「新年早々、災難だねぇ〜。」と気にも留めていませんでした。

朝、8:35。
それから15分後、一階が何やら騒がしくなっていました。どうやら野次馬をしてきたお客さんが戻ってきた模様でした。
すると、MY,ブラザーが勢いよく階段を駆け上がってきて、こう言ったのです。

火事ドンの家だぞ!!!」

ポリ蔵「はぁ〜Σ(@□@;)?!!!


―次の記事へ―



偽善でいいから、1クリックの優しさ下さいm(_ _)m

祝・2006年!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 23:55
新年

あけましておめでとうございます


ということで、今日は美容界のディープインパクトこと歌舞伎町のドンと、主食はお菓子・貧血気味のKちゃんとで年越しをしました

ドライブがてらボーリング場へ行き、ボーリング場の入り口に飾ってあった門松の隣で新年を迎えました。いやぁ〜、良い出だしでしたね。うん。

2ゲーム目くらいになると、初詣帰りのお客さんで賑わってきました。
そして、私たちの隣のレーンにも団体客が。その団体客といったら、マナーのの字も知らないようなクズどもでして、中味豆腐の茶色い頭に何度ボーリングの玉を投げつけてやろうかと思ったことか
しかも、深夜なのにも拘らず、2歳くらいの子供まで大騒ぎ。連れて来んじゃねぇーよ!!!子供嫌いのポリ蔵、そのおガキ様が私のコース妨害をした時には、思わずボーリングのピンにしてしまいそうになりましたよ。えぇ。だって、ブッサイクで頭の悪そうなクソおガキ様だったんですもの。オホホホホッ。

…大人って…大人って。。。BY,おとなのふり○け 

December 31 [Sat], 2005, 20:40
今日は、ポリ蔵の潮臭い故郷・サンシャインシティーへ帰省する予定でした。
いつもなら、特急電車でバビューンっと帰ってしまうのですが、今日は年末ということでMY,ブラザーも帰郷すると言っていたので、ブラザーと共に帰ることにしました
ブラザーは北関東の田舎町に住んでいるので、兄宅の最寄り駅まで向かうことに。
最近、なんちゃらエクスプレスが通ったので移動は随分と楽になりましたねんで、駅を出た後、一番先に目に付いたのがコレでした


さぁ、皆で!!!人差し指を天へ差し出し、貼り付けたような笑顔でいっせぇーの!!!!!

ともだちぃ〜!!!」


ここ駅名は、その名も万博記念○○駅。兄を待つまでの間、ポリ蔵独り、20世紀少年ごっこ。虚しいけれど楽しかったですよ。ホントに。…ホントにです!!!

まぁ、何と言ってもポリ蔵の兄ですから、非常に時間にルーズな奴なのですが、何と起床したのが待ち合わせ時間の分前だったって言うから、流石のポリ蔵も驚愕しましたよ。家が駅から10分程度の所にあったから良かったようなもので、やっぱり上には上がいるんですねぇ。えぇ。

ってことで、起きたばかりの兄は何の用意もしていない状態。なので、取り敢えずブラザー宅へ。
しかし、到着したブラザー宅にはポリ蔵の常識を超えたものがあったのです・・・それは?!

目指せ!ピッグ!!!!! 

December 28 [Wed], 2005, 20:28
今日は、ある人に紹介してもらって、出版関係の方が集るという忘年会に参加してきました。
いやぁ〜、知らない人ばかりでしたので自称・人見知りポリ蔵、かんなり緊張しました。はい。

来ていた方たちは、思いの外、女性の方たちが多く、DTP広告会社勤務カメラマンさん編集者ライターさんなど様々でした。中でも多いなぁ〜と思ったのがフリーのライターさんでしたね。
フリーのライターさんになる方や独立する方は、それぞれが異なった理由やきっかけがあって、そのことを色んな方から色んな角度で話が聞けてとても良かったです。仕事の内容や採用されるポイントみたいなことは、人によって話すことが様々で、どの意見をどんな風に判断するのかは、最終的には自分で決めなければならないんだなぁ〜と思いました。んん〜難しい。。

こんなクリスマスもいいよね。うん。いいよ。 

December 25 [Sun], 2005, 22:04
24・25日と、世間が基督生誕記念日SE○記念日♂♀に変えてしまっている最中、ポリ蔵は2日間、一歩も家から出ずに、お梅さんからお借りした、夢と勇気とアドベンチャーの世界ドラゴンボールを読破しておりました。

マナー@・アダルティーグッズは各自持ち帰りましょう!!! 

December 23 [Fri], 2005, 2:44
今日は、北関東のとある田舎にあります、篆刻美術館というところに行ってきました
まぁ〜、書道の授業の一環で行ったんですが(希望者のみ)、なかなか面白かったです。はい。

そこでは体験学習がありまして、篆刻を実際に行えるのですが、コレが思いのほか難しく、悪戦苦闘。一緒に行ったお梅さん量販店ノダクロさんも手を拱いておりました(笑)。
そんなわけで、やっとこ出来上がった判子を押した時の達成感といったら、一週間振りの便秘解消くらいの達成感がありましたね。うん。

まぁ〜でも、正直、ポリ蔵的に一番印象に残った出来事は、篆刻が上手にできたとか、展示品の篆刻に感動したとか、そんなサイ○゛リアに行って小エビのなんちゃらサラダを頼む如き王道なものではありませんでした。
そう、篆刻を彫っている最中も、美術館を観覧している最中も頭から離れなかったこと・・・それは!!!

グループ魂・港カヲルin都会の山賊ツアー!!2days〜最終日A♪♪♪ 

December 14 [Wed], 2005, 23:46
↓↓続き↓↓


ですが、この日はこれだけでは終わらなかったのです!!!!!!!!!!

ポリ蔵は満足感に浸りながら会場を出、出口に向かって通路を歩いていました。すると、前の方から、見覚えのある顔が近づいてくるじゃありませんか!
誰かと思い、その人の顔を凝視すると、なななななななななんと!!!!!???
プロフィール
■H.N―ポリ蔵
■趣味―読書、音楽・映画鑑賞
■家訓―渡る世間は金次第
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3l11126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる