♥恋バナ♥大好き♥義姫です(◎'u`人'v`$)++♪  

2006年05月28日(日) 20時07分
こんばんわぁ

ぁひるchanとか,ひよこchanとか,でぇ

今日は,義姫の好きな人chanの話でもして見ましょぅかぁ(〇*'v`pq'v`〇)

chanは,けっこぅ゛カッコィィ″ケド,自己チュぅです

義姫は,自己チュぅな人が大嫌い

でも,優しぃトコもぁるんですょぉ

みんなは,どんな人が好き

義三です(( 。Д。) 

2006年05月28日(日) 19時40分
どぉもっ!!!!!!

あのさ、本文書き込むトコの上に()ってゆうのがあって。

そこをクリックするといろんなのが出てくるんよ ヽ( ・∀・)ノ

そんで、その中に()こんなんがあるんよ。

だから”あひるchan”=   ”ひよこchan”=(

にしなぃかわぃぃし(○´∀`)ノ

義三です(⊃Д´) 

2006年05月28日(日) 19時12分
こんばんはですね(○´∀`)ノ:*。・

この交換noteでは、記事ってゆぅよりもお話場みたいに使います

そんな感じですよねぇ…??みなさん??メンバーの。

んでは、次の記事から本格的な内容に入ります川´3`)

メンバmm 

2006年05月27日(土) 22時34分
●義三((よしぞう))

●義光((よしみつ))

●義一((よしいち))

●義子((よしこ))

●義姫((よしひめ))

(+喜*vчv`o) コメントょろしくねぇmm(●*Q∀0ハ){笑+

自己紹介X 

2006年05月27日(土) 22時14分
義姫でmす●

私は。。。お馬鹿sanなのでょろしく!!!

たまに,自分でも意味の分からなぃコトとか言ってるかもしれませんがその辺は気にせずに!!!

ぁっ,ぁと、ぅち゛マイペース″なので!!!

そぅA恋バナ大好きです***

ぁと,ここだけの話ねぇ。。。

わたしは,●ぁひるchan●が大好きです!!!

ちなみに,ぁひるchanとは動物のぁひるではありません!!!

今日はこの辺で。。。

自己紹介W 

2006年05月27日(土) 17時19分
義子です。。。

最近覚えた言葉、ニートについて今夜は熱く語りましょう@

実は、うちの息子もニートだったんです。

皆さんの意見を参考にしながらがんばりますね*

でわまた会う日まで・・・・・・・・。。

以上義子でした。

自己紹介V 

2006年05月27日(土) 17時02分
義一なのです!

ちなみに読み方はよしいちと読みます・・・。

歳は名前からして分かると思います・・。とにかく古いです(~_~)

マンモスと住んでいます。食べ物は動物です・・・。

村一のマンモス取りが得意です(*^_^*)

出来事を一つ言います・・・。

昨日なんですけど・・・、ライオンの家族に襲われまして・・・。

腕を一つ取られました。。嘘みたいな話でしょ!!!

コレがホントの話なんです・・。今度、写真を見せます・・・。

いつになるか分かりませんが・・・!!

長くなってすみません(^ム^)

また、出来事があったら教えます・・。

それではまた今度・・・。

自己紹介U 

2006年05月27日(土) 16時58分
義光です。

自己紹介をします。

私義光は、☆歳なのです。

趣味は、早口言葉です。

これからいっぱい書き込みしようと思いますのでお願いします。

●スタート(´∀`*)●自己紹介 

2006年05月27日(土) 16時35分
義三です。

まず初めてなので自己紹介したいと思います。

私義三は、○歳ってのは秘密なんですがぁ…。

趣味だけは知っといてください。

私の趣味は新体操です。ピッタリした服が大好きなのです。

これから、出来るだけ沢山の書き込みをしていきたいと思うので!宜しく頼もう!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像義三☆
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義光
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義三☆
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義光
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義光
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義三☆
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義姫
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義三☆
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義光
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
アイコン画像義三☆
» 義三です(( 。Д。) (2006年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3kr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる