半年笑 

2010年03月16日(火) 2時47分
すいませんm(__)m

半年も書いてなかった笑

まぁ、ご覧になる人もあまりいらっしゃらないですよね笑

何とか暇を見つけて今日から、更新していきます!

キョン

ジミーさん最強 

2009年09月19日(土) 10時36分
マジハンパないっす。

天樂最高です。

あぁ〜歌が上手くなりてぇ!

目指すとこはジミーさんしかいねぇっす!

他のJ-POPとか足元にも及ばない。

ってか、比べちゃいけない。

かっけぇんすよ。

あぁ〜いいなぁ。

頑張ろう!

キョン

最初から君を 

2009年08月04日(火) 10時04分
ツインヴォーカル。

$Bee$featSt.Jimmyの新曲です。

今回はキョン作詞作曲です。

是非聞いて下さい!

株式会社羅武利スタッフ

決定! 

2009年08月03日(月) 5時32分
$Bee$featSt.Jimmy
「爪」「空」が発売されます。

ジャジーな$Bee$の演奏に、St.Jimmy氏の素晴らしい歌声。

こちらアニメ映画の主題歌決まってます。

まさかのSt.Jimmyをfeatで迎えて超豪華な音源になっています。

これで、足手まといアーティストのレッテルを覆せるか!

株式会社羅武利スタッフ

恐れ 

2009年07月13日(月) 23時44分
多くもラジオ出させてもらいます!

皆さん、宜りん★

キョン

共同実況 

2009年06月11日(木) 10時28分
二人で実況してます。

めちゃ楽しかったです。

怖かったけど。

是非見てね!

宜りん★

キョン

どうも! 

2009年05月29日(金) 8時06分
キョンです!

本当に

どうすればいい!?笑

何を更新すれば良いんだ!

分からない、分からないよぉ!

とりあえず、他愛もない事でいいから更新しろ!

と、St.Jimmyさんから御叱りを受けたので。

何だか何を書くのか予定もないし、先も見えないですが更新していきます!

他愛もない事…

これまた難しい笑

キョン

リンクから 

2009年05月24日(日) 12時05分
消えていて、見えないという方もいらしたので。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=uraurabrt

BRTさんの新しいブログです。

キョン

お久しブリーフ 

2009年05月17日(日) 23時08分
全然更新してないねぇ笑

ヤバいヤバい。

どうだろ?

どんな更新すればいいか分からないや笑

ちょっと勉強しますよ!

皆さんからのコメントももらえたら嬉しいです!

キョン

ヤバいヤバい 

2009年05月12日(火) 21時42分
ハンパない!

ばんわ!

キョンですが。

ジミーさんの新しい実況が配信されてますよね。

ハンパない!

スッゴい似てるよね?

いいなぁ。

色んな声が出るってすげぇなぁ。

よっしゃ、俺も頑張って練習しますぞ!

そういえば、明日新しいCDが出ますので笑

良かったら宜りん★

キョン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$Bee$
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧