使ってない機材安くお譲りします

September 06 [Thu], 2012, 23:39
使ってない機材安くお譲りします最近使わない機材増えてきたので、もし使いたい方おられましたら安くお譲りします興味持たれた方ございましたら是非に一回生は交渉しだいでもう少しお安くしますギターPRSSEJAPANLIMITED原価78000希望35000PUEMG2シングル⇔ハム入れ替え可能ネック薄め一年くらい使用、メロコアやろうと思って購入したがメロコアやらない気がしてきたのでというかかっこよすぎて自分にあんまり似合わないフレット残り8割くらいいくつか打痕ありネック反り無しエフェクターBOSSOD20原価16800希望8000オーバードライブ、ディストーションモデラー。
有名な歪系エフェクターのモデリング。
ややキズあり。
箱無し。
BOSSGE7原価10900希望50007バンドグラフィックイコライザー。
クリスタル 詐欺箱無し。
BOSSTU20原価希望1000もらいものだがおそらく数10年前のもの。
針式チューナー。
箱あり。
BOSSFV50L原価5000希望2500フットボリュームペル。
箱ありボロ。
低インピース用なので、エフェクター後もしくはアクティブピックアップ後に置くタイプ。
IbanezTC7原価11000希望6000トリモードコーラス。
ほぼ新品、何回かつないで遊んだだけ。
箱あり。
MIAUDIOcrunchboxdistortion原価20000希望12000あんまり売りたくないけど最近使わないので。
オーストラリア産。
軽いクランチ気味の歪からバリバリのロックまで。
マーシャル風らしい。
その他、壊れたギター、エフェクター修理ジャンクに限る、指定の長さのパッチケーブル、シールド製作承ります連絡は2回生西田圭吾まで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3hbetz83g
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3hbetz83g/index1_0.rdf