December 14 [Sun], 2008, 3:00
2ヶ月ありがとう。
ひろに会って、大好きになってすごく幸せでした。
一緒にいれたのはたったの4日間だったけど…それでも楽しかったよ。
本当はもっともっと一緒にいたかった。楽しい事いっぱいして一緒に笑ってたかったです。
22年間で誰よりも好きになれたから。そんな風に想える人に出会えたってだけで幸せだね。

明日から、弘人からのメールも電話も来ないんだなぁって思うと寂しいね(ノ_・。)今はすごく辛いです。

ワガママで素直じゃなくてゴメンね。
弘人に助けてもらってばっかりで、綾は何にもしてあげれなかったなぁ。。。

お別れした事で、弘人は罪悪感とか感じないでね?
綾は弘人を悪いとも思ってないし責めてもいないから。

体に気をつけてお仕事頑張ってね。ご飯はちゃんと食べないとダメだからね!朝も頑張って起きてね。
後、絶対に結婚して幸せになってね。でも、戻ってきたくなったらすぐ戻ってきてもいいよ?(´。`)

本当に今までありがとう。
綾は弘人の事が大好きです。優しくてかっこよくて楽しくて、仕事熱心で。遊ぶとこは遊んで、面倒くさがりで寝坊助で、電話で「あーやっ」って呼んでくれる弘人が好きでした。
きっと多分、これからも大好きです。分かんないけど。
すぐに彼氏とかできてるかもしれないしね。笑

なんかもー伝えきれないや。
今さらこんなの送って申し訳ないです。普段、素直じゃなかった分、読んでほしかったの。

じゃー…どうもありがとうございました!
バイバイ。元気でね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3h7
読者になる
To Hiro from Aya with LOVE
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる