重要なおしらせ(^O^)/。

July 22 [Fri], 2011, 4:30
服飾系さん大学とコラボして、一日限定カフェを開くことになりましたー洋服も料理も手作りバーテンダー修行中の人が種類のオリジナルカクテルくってくれるよーそして機械音痴のこの私人生初サイトくりましたー下の方に貼ってあるよーヘルプありがとうゆうかさん北斗七星昔々、地球とは似て異なる世界で遠い異国の本を拾ったある少女が駆け出していく空に輝く北斗七星その輝きにはなにが込められているのだろう一人ひとりの夢、希望それは北斗七星に向かう物語それぞれ何かを求めて集まった人の子供たち時は過ぎあの子供とは少し違うメンバーが地下の隠れ家で。ちょっと疲れた心が休める場所北斗七星へようこそ。北斗七星宣伝部です。某栄養系大学と某服飾系大学のコラボによってカフェをオープンします。北斗七星をコンセプトにメニューや店内に星を連想させたものを散りばめました。座席数が少ないため予約をお勧めしています。予約はで区切って承っています。予約特典としてささやかなプチデザートをプレゼントさせて頂きますので是非ご利用ください。また、メンバーから円チケットをご購入の方には更にソフトドリンク杯をサービスさせて頂きます。お誘いあわせの上、お越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。渋谷区渋谷青山台ビル東京メトロ表参道駅より徒歩分渋谷駅より徒歩分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3fspqe5qh
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3fspqe5qh/index1_0.rdf