自然に白髪が染まったら良いけど

April 24 [Sun], 2016, 22:16
白髪になり始めの頃は頑張って自分で白髪染めを使って染めていたけれど、

すっかり頭全体に白髪が広がってしまうと、

自分で染める回数も増えていきます。

勢い美容院で染めて貰うことになりますが、

余りにも、染めたという感じがして好きではありません。

ですから自分で染めてもも自然なカラーが出る白髪染めがあったら迷わず買いたいです。

中々自然に仕上げると言うのは難しいものだと思います。

でも今はいろんな商品が出てるから試してもいいかなと考えるようになっています。

お値段も安いに越したことはありませんが、

今出回っている白髪染めの値段がもっと下がったら嬉しいです。

そうすれば月に二回は染められると思うんです。

一回だと今の髪の状態では、生え際が白くなり始めてしまいます。


http://onxn5sbe.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知輝
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3eukwl97/index1_0.rdf