食生活を変えてみたらニキビ激減

November 22 [Fri], 2013, 10:17
アラサーになってもまだまだニキビに悩まされる日々でした。

お肉が大好きでお酒もやめられない、チョコレートも欠かせない

そんな日々だったので当然といえば当然なのですが、

それをついに正しました。適度なお肉、少量のお酒。

そしてチョコレートは週に1回だけにしたんです。

そしたらニキビのできる頻度が激減しました!これには感動

しましたが、週に1度のチョコの翌日は見事にニキビが・・

ここまで敏感に反応するなんて驚きです・・

でも週に1度くらい楽しみたいですよ〜

なので、チョコを食べる日やその後には特にニキビ化粧品による

ニキビケアに力を入れて、ニキビ予防のためのサプリメント

を多めに摂取するようにしたんです。

そしたらチョコ翌日のニキビの量が減ってきました!

これは嬉しいです。でも今後はニキビが完全にできなくなるように

目指していきます!


PR

http://blogs.yahoo.co.jp/u720bzkk

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3eo5yvfbrm/index1_0.rdf