お金があっても幸福ではない

October 31 [Mon], 2016, 11:35
どこに申し込みしても断られる

私が子どものころは、うちで親が商売をしていました。

でも、親はケンカが多くて、家にいるのがいやでした。


そのころ、お金がないといいながらもお酒を飲みに歩いてた母親に

父親が激怒してしまって、ケンカになっていたようでした。

私は学校に毎日同じ服を着ていっていましたので、いじめを受けてしまってました。


うちは、商売をしてもお金がなくて貧乏なのだとおもっていました。

住んでる家も木造の汚い借家でしたので、恥ずかしくて友人も家に呼べませんでした。


28歳で、友人の友人と結婚して、それなりにお金を稼いでくる夫ですが、

お金があっても、旅行にも連れていってもらったことがありませんし、夫の親との同居のせいで

外食にも行きません。


お金があっても幸福ではないと感じています。

ひと月のコスメティックス価格

May 12 [Thu], 2016, 15:39
皆々様はスキンケアやメークにお金を使っているでしょうか。

女子であったら、月に50,00円は掛けているかと思います。

因みに化粧品といっても、多種多様なクリエイターのものがあります。

この頃は、それぞれのクリエイターで表皮捜査などの追加が受けられるようになってあり、これをデータにしてローションなどを貰うという特徴が多いです。

ただしおっきい化粧品の場合は、洗浄、ウォッシュ、低級ション、エレメント、クリームなど道筋で買うと50,000円とすることがあります。

毎月で考えてみても3ヵ月の行動になりますから、化粧品金だけで15,000円も掛かりますので、節約をするなら手作りにこだわってみるのも良いか思います。

お金が欲しい

February 22 [Mon], 2016, 12:58
若い時からお金があればすぐ使ってしまい、貯めることができない。その結果、全くお金のない生活になってしまった。

仕事もして毎月、給料は入ってくるが、使い方が悪いのか、給料日前には千円もない状態で親にお金を借りる始末!親も呆れて何も言わなくなってきたのが最近分かってきた。

副業でもしようかと考えるが、ネットで調べても怪しそうな記事ばかりでなかなか手を出せないでいます。

どうしても買わないといけないものがあるとついカードで支払ってしまうがまた翌月にはその支払いがくるから本当に辛い!

この際、宝くじでも当たらないかなぁっと思って、周りにそんな話をしたら、楽して儲けるな!と叱られてしまった。やっぱり楽して儲けようと考えてるから金欠病からは抜け出せないんだと感じ、少しでも貯まるよう努力しようと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金貸し掲示板
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a3dcz9rj/index1_0.rdf