いろなし 

July 06 [Fri], 2007, 12:54

あ-真剣に消えたいかも


もう無理だわ



ど-しよ-もなくストレス

でも言えない言えない


全く楽しくない

我慢しまくる人生なンて
そンなの求めてない

うみ 

July 06 [Fri], 2007, 9:14
さっきまでの感情の波


むしろ嵐!!!1


去ったみたい
(´・ω・)

何だこの頭ン中!!!11


も-ゆるやかなさざ波求む

つち 

July 06 [Fri], 2007, 6:12

ああああ-


やだやだやだ。


普通の喧嘩も出来ないの
(´・ω・)

麻は病気なので-

少し言っただけでも-

はい、出た-みたいな-

顔されます-




すべての感情を、無にしないといけないらし-で-す。


そンなの無理で-す。

何でそンな態度とられないといけないのかな

自分は完璧な人間ですか?
標準は貴方ですか?

だから欠陥品の麻が、何もかも悪いンですね。


自分の非を認めて下さい。

↑こンな発言もすべて麻が病気だから、人のせいにしてるだけ、とか思われるンかな-


麻だって心があるよ

怒ったリもするよ

もう疲れた
麻はどこまで走リ続けたらいいの

お母さン、ゆうき
ごめンなさい

本当にごめンなさい

元気にしてるかな?
ちゃンとご飯食べれてるかな?
チロ達も元気かな?


ごめンね

本当にごめンね

みンなごめンなさい

生まれてこなきゃ良かったよね

神様なンていなかった

おんぷ 

July 05 [Thu], 2007, 7:02

跳ねる回る落ちる
暗い暗い世界で
いつも耳を
すましていた


いつからかどんどん
重量が増したこの石が
気が付けば
足枷になって
近くのあの世界は
夢の国へと変わった


誰でもいいから
理解者を求めて
重い足を引きずリ
歩いてはみたけれど
手が触れた瞬間に
繋ぎ方を
忘れたフリをする


それなら
誰かの代わリでいいと
神に祈リながらも
心地良い眠リを
貴方に求めて

そんな矛盾した心を
肯定してほしくて
赤い腕を差し出して


あの窓から
光が漏れる


影さえも
見えない世界に
あたしはいつのまにか
溶け込んでいた


まだまだ
夢の国には
ほど遠くて
隅っこばかリ
探しているあたしだけど

貴方の寝息が
子守リ歌に
なる日だけは
太陽の光も
嫌いじゃなくなった


いつまでも
聞こえる
その寝息に
耳をすましていよう

あめ 

July 05 [Thu], 2007, 3:37

暇だ!!!1

ち-も寝たし
お疲れ様です本当に
(´・ω・)


あ-性格治したいよ-

最近とてもうまくいってる反面、心の中が重くなってきた気がする

いや-気のせいかもしンないけど、よく分かンない


すとれす…?


違う違う!!
無理してるわけでも我慢してるわけでも無いもン!!

ぢゃ-何で?

いい子になるってゆ-のは前途多難だな
(´・ω・)

あやうい 

July 04 [Wed], 2007, 6:26

むしゃくしゃするから
も-今から用意する


そう-麻最悪
(´・ω・`)

死にたい
(´・ω・`)


おか-さむのばすで-
忘れてたよ完全に
(´・ω・`)

正確には今日が何日とか
そ-ゆ-概念が無かった


だって曜日も分かンないし

あ-死ンだ方がいい
まぢで最悪すぎる
(´・ω・`)


も-激しく落ち込もう

いぶ 

July 04 [Wed], 2007, 5:58

唐突に

海行きたいわ-い
(●´ω`●)

前はまだ寒かったしな-



いたまあた改善してきた

この時間が一番ひま!!
でも寝ちゃ駄目駄目駄目


あいらぶゆ-君-♪


きょの反省点は-
でンわ!!被害妄想!!


ばか!!
(`ω′*)

いたまあた- 

July 04 [Wed], 2007, 5:40

今さらながら
YUKIちゃンのビスケットが良すぎる-
新曲もよろし-
やぱ可愛いなぁ-素敵


いたまあたいし死にそう
(´・ω・)

きょは区役所行けなかったし、うたた寝してしまったし、何か全般的についてなかった気がする
(´・ω・)

TSUTAYA行ってCD返して、お茶して、だいえ-
(´・з・`)

いたまあた-


で、お風呂でキャンドル見つめながら読書した

これ何て江古田ちゃンLIFE?暗すぎる-

このキャンドル綺麗すぎて、見つめつづけてしまうし、本格的に麻やば
(´・ω・)

明後日の約束も来週の約束も、めンど-になってきた
きゃほ-い!!


もう寝ずに区役所行く!!

ふゆいろ 

July 02 [Mon], 2007, 6:17

今までの記事を全部消去したわい-b゜*

痛かったな、麻


匠の方も消去しよ-ッと


きょは、突然おうちにち-が来てくれた
(●´ω`●)

麻、爆睡も-どで、ビックリしたよ
(`ω′*)

TATOO消去手術、一回目は無事終了したご様子
良かった良かった
お疲れさまン★

でTUTAYA行って、スムル-ス借リてきて、延々ヘビロテ中
(*′ω`)b゜*


冬色ガ-ルまぢで良すぎ!!

ちなみに麻のipodの中身がすべて消えました

半端ない量の愛しのMUSICが麻の前から去リました


バックアップ?
え-それ、おいしいの?


あ-首吊リかけた
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近は暇で仕方ない

仕事辞めてからというもの、ぐ-たらしすぎです

上京物語も白紙になったし、ちゃっちゃと次の行動に移さないとね-


何にしろ、ち-と勇生に感謝しまくらなきゃな
(´ω`*)


まリがと!!頑張る!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3a3com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる