o(^-^)o 

2007年02月14日(水) 17時54分
新発見(☆P‥)*゜
ゆんゆんは可愛い(o´∀`o)
もーたのしすぎっ
またくるかんねえ(●´∀`●)
和泉多摩川各駅ってまじバカかと←

各駅でゆっくり帰りまする(´・ω・`)

と思ったら区準急行!
新百合ヶ丘で急行にあえるかしらん!

グルーヴよって帰ります(*´∪`*)

だいこん 

2007年02月14日(水) 0時19分
りかあっこパス制にしようと思ってしたけどやめた!←

だいこん(*´I`*)←
ある人の似顔絵!
何かここ知ってるっぽーーーい!
この人だけは本当に嫌なんだよね(・ω・)
ブログやめようかしラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!

ここやめてもひっそり違うとこで書くけど(゜∀。)
でもきっと見つけられる(´;ω;`)


だいこんねえ...
懐かしいね

寝ま!おやすう(●´∀`●)

きゃーー 

2007年02月13日(火) 22時21分
かなた(^ω^)
かなた(^ω^)
きゃなたっ(^ω^)←

うはあ←
本郷奏多いいよ!
けどやっぱり柳沢貴彦だよ(*´∪`*)←
趣味わるいもーーーん(゜∀。)
みんなが好きにならないような人好きになったほうが得なんだから!←

やっぱ好きな人ほしーね(*´∀`人)わらい
ひでちゃん後で電話するって言ったのにこねええええ
意味ぷ

要ジョン←

あ、ジョニフラまた骨折しました←

くま 

2007年02月13日(火) 20時54分
ぼくはくま くま くま くま(*´∀`人)

今日のテストは全然できなかったよ(*´∪`*)
けどもうなんかどうでもいいか状態←

今日で数学の個別終了(゜∀゜)
今週の金曜日で英語終わりだしー
みんな高校入門うけるよね(´ρ`)?

明日はバレンタインデーだねえ(*´I`*)
うちは明日ゆんゆんにもらうぜー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今年もホワイトデーにあげるよb∀・))
卒業した後届けちゃうんだからーーー(*゜3。)ノ

えっとね 

2007年02月12日(月) 21時20分
うちは頭悪いよよよ!
んできもいのも承知のすけーーーb∀・))
私立行ったりするとかまじ親不孝もん(*´∪`*)
全部認める(^ω^)

もう関わりたくないのー
名前出さないで欲しいです(^ω^)
もう何もしませーーーんって感じ(゜∀。)

明日からテストだねえ
やだね(●´Д`;●)
勉強してないラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!
けどまた勉強始めなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
入学準備テストだってーーー
これでクラス決まるんだよねえ
どうなることやらーーー
けど遊ぶ約束とかし始めてる(*゜3。)ノ←
バレンタインデー近いねえー
自分に買わなきゃ(^ω^)
うちかわいそう←

香菜と昨日話してたけどやっぱ方言使う人っていいよね←
うちは年上がいいけど!←

莉華好き(*´∀`人)
やっぱ気あっちゃうね(☆P‥)*゜

今からぞーだにメールしてやる(●´∀`●)

ゆい 

2007年02月12日(月) 20時25分
うわああああ(´;ω;`)
ゆいの新曲いいすなあ
やばいすなあ
早く発売されないかなあ

あのですね
スバラトンコがね
もしかしたらね
友達のお兄さまかもしれないっていうね

違うことを祈るお(´;ω;`)

どうもときょうだい 

2007年02月12日(月) 13時45分
パソコンらいらい(^ω^)らいらいお
パソコンとネットさえあればテレビいらないすよお
1問1答とか貪欲に保存するお!

ギターらいらいお(^ω^)

(●´∀`●) 

2007年02月12日(月) 11時38分
ミスドがマイブーム!
美味しいすなあ
みかちゃんとかと行ったりしてたけどやっぱりいいすよお

渕高ですが!
メールとか電話とかしたけど!
AKI&KAN!
2人はあきかん(☆P‥)*゜←
香菜とうち無事受かりました(o´∀`o)
とりあえず一安心(pq´I`+.)

渕高行く人宜しくおねがいしまー(●´∀`●)

うわああああ 

2007年02月12日(月) 9時26分
結果発表いくぜばかやろおおおい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うわあああああ
あああああ
ああ...

゜(p´Д`q)゜

香菜ママ待ってます

受かってるといいすなあ

worry... 

2007年02月11日(日) 21時22分


ジョンフラが骨折した
(ジョン・A・フランキーがパンクした)
もうしっかりしてよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
かなの家の近くでぱんく
もうやだああああと思うAM10:05←
何かこいでる時に変な音して
(゚Д゚≡゚Д゚)?な状況だった
結局かなのチャリで2ケツして大野いったー(゚∀゚)」

今日はどろろみたよヾ(*´∀`*)ノ
海老名のビナウォークウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ドラえもんのポップコーンのかご首にかけてました←
どろろやべーよ
妻夫木かっこよすぎ(*ノωノ)
やべえええよおおおお←
妻夫木チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ←

お昼はビビンバ食べたよ(*・∀-)ハ(-∀・*)
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
でも辛かったあ
びびんば!びびんば!←

んで今日は海老名に時東ぁみが来てたっぽい!
見れなかった(*;ω;)
みたかったなあああああ
けどオタクばっかりできもかったよね←

明日は合格発表だ(´・ω・`)
落ちたら落ちたで沖縄で「ヤンバルクイナとハブ」やるよ(ノ´∀`*)
P R
最新コメント
アイコン画像(あ´∀`こ)
» worry... (2007年02月12日)
アイコン画像けん
» worry... (2007年02月12日)
アイコン画像あーこ
» そんなうち (2007年02月11日)
アイコン画像あーこ
» \(^O^)/ (2007年02月11日)
アイコン画像エリ
» \(^O^)/ (2007年02月11日)
アイコン画像エリ
» そんなうち (2007年02月08日)
アイコン画像たか
» すばらとんこ (2007年02月05日)
アイコン画像しゅみ
» はあ (2007年02月05日)
アイコン画像みヵ
» はあ (2007年02月04日)
アイコン画像
» はあ (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる