屋台復帰。

October 18 [Thu], 2012, 1:21
結局休んでいたのは1ヶ月。
短い休みだったな3月まで、アタイの持ち場で行われる予定だった公共工事が中止となりこれが原因で営業休止だった、11月からフリマ等のイベントが入るから屋台の仕事が入るようになりました。
その話が浮上し、今後の打ち合わせとかするついでがあったので、10月最初の週末営業手伝いに行ってきました。
アタイ、この仕事やってないと精嵩Iによろしくないわーとしみじみ思った。
M屋はかっちりマニュアル業務。
それが楽といえば楽ですが、連勤するとゲシュタルト崩壊する。
反対に、屋台は行き当たりばったりのアドリブオンリーな上に、悪ささえし高額バイトなければなんでもアリー。
両極端な2つの仕事をそこそこやるぐらいが精嵩Iに丁度良い様で、週末の仕事でちょっとリフレッシュになった気がします。
頭はね。
流石に体はガクガクな、30代後半です。
疲れが抜けねぇ。
飲料だけ売ってたんだけど、久々の営業で浮かれ、食べ物系の屋台いくつか+飲料を売っている他のおっさん達の売上の倍さばいたので、裏で幹部が社長に呼ばれて怒鳴られたとか殴られたとか。
売れるのに売ってない証拠だという理屈らしい20日の府中の花火にも強制的に出る事になり、あまりにも自宅から遠いので既にイキタクナイヨー病が出ています。
ついでに。
今週末明けたら、例のとこ呼ばれています。
滞納含む給料、もらえるかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a340yx1efz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a340yx1efz/index1_0.rdf