☆逢いに来てくれてありがとぉ☆

December 24 [Sat], 2011, 19:36
まぢで何年ぶりの日記なんだろって感ぢだけど久々にぶやきにも載せたりしてたけど改めて~年月日の午前時分に体重c身長aの男の子を無事出産しましたぁ名前は輝星できらクンです元気に元気に泣いてパパママに逢いに来てくれましたほんっと感動感動でスタービーチ涙が止まらなくて周りを気にせずにめっちゃ大人泣きしちゃった知ってる人は知ってると思うけど年前に一度同ぢく男の子の出産経験があるものの生後ヶ月半でその子は天国にいっちゃった過去があって一生忘れないし今でも産んでからは尚更涙が止まらなくなる事が増えたでも自分の中で輝星はその子の生まれ変わりだと信ぢているしこの新しい大事な大事な命をこれから一生かけてパパママで大切に育てていきます本当にまたママのところに戻ってきてくれてありがとぉそしてパパママに逢いに来てくれてありがとぉ一生かけて守っていくからね輝星そして空からも見守っててね長くなっちゃったけど次の日記で出産当日の事を思い出せる範囲でリアルに書いていこぉかなっては出産当日とか今日までの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3409rfh8f
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a3409rfh8f/index1_0.rdf