風邪 

October 14 [Sun], 2007, 13:45
久々にお風邪を召してしまいました。。。
忙しいのが終わったと思ったら、コレです・・・
本日からまたがんばろ。

・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 0:37
HDDレコーダーがほしいな
それよりもANA−SFCだけど・・・
それよりもJAL−JGCだけど・・・
それよりもあの子だけど・・・

あ〜〜 

September 30 [Sun], 2007, 23:42
本日で13日目、我ながら良く耐えた・・・
回答もらってからは、やはり何にも音沙汰が無い。
当然だけど、職場での会話もなくなったし、お互い
目を合わせなくなった。

そういう対象ではない。
好きな人がいる。
嘘は嫌い。

対象ではない・・・
最初は対象だったのでしょう。
よく家に来てくれたし、一緒に寝たし、まぁキスまでしか
していませんが。
そんな思わせ振りな態度をとられて落ちない人は珍しいと
思うんだけどね。

好きな人がいる・・・
これは今までの行動を見ると多分嘘。
僕を断る口実。
でも、うまいから・・・
本当にいるのかもしれない。

嘘は嫌い。
僕は嘘なんかついていません。
そもそも何が嘘なのかがわかりませんよ。

どうすれば前みたいに話せるようになるんだろう・・・
やっぱりイケテたんだよね〜
タイミングか・・・
僕から観ると、彼女の中でもまだ終わってはいない。
きっかけがあれば少しずつだけど話せる気がするんだ。
僕の中でも当然終わってはいない。
だって、お互いに納得するまで話してないし、そこまで
しておいて遊びとは思えない。
何とかしてもう一度ゆっくり話したい。
夕食一回くらいの時間でいいから・・・

すっかり失恋ブログになっちゃったな(泣)

棚卸し 

September 26 [Wed], 2007, 23:33
ここ3日間棚卸しでした・・・
毎日朝帰り
疲れた〜

さて明日からはサマンサタバサと言うお店の
開店準備です。

ふー

鬱だ・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 23:40
今日一日つらかった・・・
同じ会社、同じ職場・・・
顔を見られない・・・

隣の人が言ってたなぁ
目どしたの?
酷使し過ぎましたー

一晩中泣いてたのか、
寝られなかったのか
真実はわからない

僕はどうすれば
よかったんだろう

思わせ振りな態度で
来たら誰だって落ちるよ

僕は知っている
あの時目にうっすらと
涙を浮かべて
頑張ってくださいよ
って言っていたのを・・・

全ては僕のしたこと
惚れちまったもんは
仕方が無い
諦めたくない
取り返しの付かないことを
してしまった・・・

時間が経って
君は他の人を好きになる
僕の時間は止まったまま

でも、全ては現実を受け入れるところから始まる・・・

う〜ん 詩人になれるかも・・・

あ〜あ 

September 17 [Mon], 2007, 23:37
また、振られてしまいました。
3ヶ月で2人目・・・
まぁ恋愛には向かない人間なんだろうなぁ〜

ずうっと好きだった気持ちを捨てて新しくこの人となら
うまくいくと思ったのに・・・

ヱヴァンゲリヲン:序 

September 16 [Sun], 2007, 23:55
ヱヴァンゲリヲン:序
を観てきました。
何年経っても人気があるのはすごいですね!
朝1番のを見に行ったのに座席は満員状態。
いつもは全席指定の劇場なのに、自由席ですと言われたので
何か怪しいと思ったけど、こういうことだったんですね・・・

内容は総集編と思いきや所々新しいグラフィックが入ってたり、
主要なポイントは抑えていたので、やっぱりヱヴァンゲリヲンは
おもしろいなぁ~と思いました。
特に主人公:シンジ君の壊れていく姿は見ていて楽しい(笑)
エンディングロールの後に誰も席を立たなかったので、
私も終わるまで待っていましたが。。。
なるほど、そういうことね!

何故かはわからないけど、続きが観たくなりました。

体が重い 

September 15 [Sat], 2007, 23:12
何でだろ・・・
体が重い、頭が痛い、映画を観に行きたかったのに
駄目でした。
今頃夏バテか!?

あれっ? 

September 13 [Thu], 2007, 23:30
気が付いたら安部さん辞めてた。
うーん
お疲れ様でした。
新しい日本になりますように・・・

今更ですが、マイアミヴァイス(DVD)を借りて見ました。
何だけ知らないけど、個人的に妙にはまりました。

マイアミ行ってみた気もするけど・・・

JCBカードを作って早1年と2ヶ月経つけど、未だに年会費の請求が
きません。
これから車検を控えているので早めにお願いしますよ!JCBさん!!

結構使える 

September 11 [Tue], 2007, 23:57
実は某○田空港はJALカードが使用できる数少ない場所。
なので、お昼ご飯などの支払いでJALカードを使うと・・・
あ~ら不思議?
結構参るが貯まってます(笑)
第1ターミナルではほとんどの飲食店でEdyも使えるので、
支払いをどちらにするか迷う日々。
おまけにSuicaでも支払えるんですね!

意外な穴場ですが、空港職員でマイルを貯めている方は
ありがたい限りです。
何せ空港で働いていても、普通のサラリーマンですから~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メタ
読者になる
全ての道はマイルに通ず

とある国際空港で生息中。
ひこ~き大好き、でもあんまり詳しくない。

数年前からJALマイル一筋でしたが、ANA金カードを作れたので両方に手を伸ばす。

手段のためなら目的は選ばないタイプなのでマイルを貯めるためなら渡航先は選びません。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる