近況報告

March 25 [Fri], 2011, 1:10
久しぶりにblog更新します!

昨日、念願のSTORM LOVER買いましたっ
イベント禁止になって遂に自分の生活にたえられなくなり、受験生ということも忘れ買ってしまいましたっorz

その日塾だったけど中古で見つけ、即買い!塾の小テストは合格点をとり、ウハウハで帰宅♪やっと始めて一言
かじくん可愛いです。

立夏くん可愛いすぎる。

何おまえ、年下悪戯好き小悪魔でしかもからかうと照れて超可愛い(〃艸〃)
そんなん反則だろw

実際かじくんも付き合った人とかにそんなんなのかな、とか思いながら脳内ピンクな私←

今日彼氏になり、バカップルモードになり…


立夏くん愛がっっっ



はぅぅぅぅぅ(*>ω<*)



でもそんななか悠人先輩も気になる私もいる。


今の私、ストラバか塾の勉強しかしてない。梶くんとウィングに「頑張って!」って言われたの思い出して頑張ります!

久々の更新でしたがよんでくれた方ありがとうございます^^

奥 華子さんライヴ♪

January 21 [Fri], 2011, 22:28
15日に奥華子さんのライヴに行ってきました
 
去年の秋に勢いで取ったチケットでした!
初奥華子さんです
 
てか皆様奥華子さんご存知です??「時をかける少女」の主題歌ガーネットでお馴染みの方です><
 
 
ライヴ終了後に奥華子さんとハイタッチしてきました
生でお話できて大感動です!カレンダー買って帰りました月ごとに奥華子さんの曲の歌詞が書いてあるの〜
1月は「本当の私がいて そのすべて 受け止められず偽りの私がいて そのすべて投げ捨てられず」
 
泡沫の2番歌詞Aメロです奥華子さんといえば失恋ソングが有名ですよね^^
その中でもこの泡沫は深いです!!是非きいてみて下さい
 
 
「愛してくれなくちゃ愛せないそんな悲しいことを思ってるよ…」
 
 
これで受験前最後のイベントです(T^T)
受験終わったら奥華子さんのライヴに行きつつ、宮田さん梶くん立花さんに会いに行きまくるっ
鈴木裕斗くんにも会いに行くぞw
あ、私が今イチ押しの新人さんです〜
高音ボイスですがよければ検索してみてください
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちばちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宮田幸季梶裕貴立花慎之介愛増幅中
po源x平学園合戦録p G.addict t如月 秋羅(きさらぎ あきら)| Black Robinia - ブラックロビニア 雅恋 〜MIYAKO〜Barico公式サイトブログパーツ
byできるじゃん TOKYOヤマノテBOYS

広告
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい@ゆうたんLuv
» 奥 華子さんライヴ♪ (2011年01月23日)
アイコン画像ハッピー
» 奥 華子さんライヴ♪ (2011年01月21日)
アイコン画像プリン
» 奥 華子さんライヴ♪ (2011年01月21日)
アイコン画像あおい@ゆうたんLuv
» 遥か祭2011 (2011年01月15日)
アイコン画像プリン
» 遥か祭2011 (2011年01月09日)
キミとWonder★Kiss!を応援中!ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
大会開催中
キラキラ☆ウォーカー

オススメお小遣いサイト