太陽を見るとくしゃみが出る!?脳が元気になるエレガントさをアップ!!

September 04 [Thu], 2014, 17:52
「ねえ、パパは本物のうなぎ食べたの?いいなー」子が夫にそう言うと、多少罰の悪い顔をしながら言い訳をしていた。「パパはお仕事で食べたんだよ。」
婚姻届はあんなに早くに記入できたのに、離婚届ってどうしてこんなにも時間がかかるものなのだろうか・・・よく、離婚は結婚の何倍ものエネルギーが必要って言うけど、本当にそうだ。
今週末結婚式出席の為、新しいお洋服を買いました〜(≡^∇^≡)
あーーーーほんとに嫌だ。なんとかならないのかしら。
念願だった長財布に新調しましたが、中に入れるお金がありません。
「念のためエコーを撮りましょう」と・・・。エコーの結果は「腸に炎症」があって自然治癒する程度とのこと、まあ〜、医師の言葉を信じるしかないと帰宅しました。
子どもたちが小さい頃は、毎晩寝る前に絵本を読み聞かせていました。「ねんねの時間だから、絵本選んで〜1人3冊までよ」と言うと、一人3冊ずつ好きな本を本棚から選んで、両手に持ってお布団に行っていました(笑)
2Selections(ツーセレクションズ)の評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a32kouno
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a32kouno/index1_0.rdf