2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newこめんつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a322i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うちのガッコの男バレは皆細ッイYo / 2006年06月18日(日)
日記何日もサボっててすみませんでしたOrz
時々消息を絶つときがあるかもしれません・・・・(ニッコリ

そういえば今日は地区大会の応援しにガッコいってきました〜

応援した部活はなんと!愛しのR.Sがいる男子バレー部

もう自分の部活のオーディションの結果なんてどーでもよかったですよ(オイ

すっごい試合観戦楽しみにしてました
肝心のSはすっごく細くてモデル体系でもう嫌になりましたよ・・・足長いし!!
背番号11番だった!!!

羨ましいの山の如しだ!!!!(半泣き気味

試合のほうはウチのガッコは順調に勝ち進んで行きまして、最後の1セットまでいきました。

Sはずっとべンチ待ちだったんで、あーでないかもーとか思ってたら

最後の最後にやっとコートにはいったΣ(゜д゜)

そしたらマイフレンド達が一斉にアタシの方を見て席譲ったりしてくれました(笑ありがとう!!

Sはちょっとキョドリ気味(カナリ?)のようだったけど、アタック決めたりしててスッゴクかっこいがったぁ

最後の一点もSが決めて勝ったし

今度見られる側はあたしたちの方なんで定演の練習がんばりまーす
すっごい楽しい一日った!!!!!!!


RC
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
僕らほど嘘つきな生き物なんて、ここにはいないのだから。 / 2006年06月09日(金)
やたー!月曜日にはガッコ復帰できるかもです!!
いやー、随分暇を持て余してましたから。
期末近いのにネェ理科中間30点未満だったのにネェ(吐血
そーいえばくろさわが愛するサウスパークの自分の似顔絵ができちゃう!(キモッ
サイトを発見いたしまして、銀魂キャラの作ったりして遊んでましたー
え・・・ちょコレ総悟っつったら殴る?日本刀持たせれば良いってモンじゃねぇっーてか?(黙れ
というわけでよくできませんでした。あー石投げないで。
みなさん楽しいんで是非行って見て下さいYo!!!
サウスパークスタジオ2


あ、毎回多い余談です。リヴリー飼って見たいんですけど電子メールが使えません
どうひまひょ(駄目やん





RCお願いします!!!!
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
(●´∀`●)ノノシ / 2006年06月08日(木)
おしゃれキッズ☆の学生プログ部門1組にとうろくしまったーーー
これからよろしく尾根がい死ます(・・・
ランクリしてやってください


RC
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント(0)
はりセンで蜂仕留めたりぃいいいいい / 2006年06月08日(木)
おはようごぜえます。。
あー水疱瘡うざいよ!!早く消えてくんねーかな もーあれだ。グワシができないもどかしさぐらいうざったい存在だよね(誰に言ってんの            ふぅ・・・という訳でまだまだ療養中でございますhh。。

いまスペシャで、スネオのヒコウとBUMPのsailingdayのPVがやっててですね・・・
藤くんわっかーいチャマ髪赤い・・・!!アレみたい(アレって何だ・・

この人たちはすごいよね〜なんであんないい歌詞がかけるんだろぅ。。

BUMPで一番好きな曲はくだらない唄なんだよあたしは・・! 

はいそれがどうしたーとか言わないで下さ(回し蹴り
山形来てくんないすかネー


てか昨日から言ってるけどしょうこお姉さんのスプー怖っ
じ・・・・地獄のモンスター・・・・子供泣いちゃうよねコレ・・・・
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
なーんどもなーんども君の名前呼ぶ / 2006年06月07日(水)
金ちゃま(愛猫 を抱っこしてたらふいに思った事・・・・
あたしってすっげ無駄な時間、別れた糞男のために使ってたなぁ。うん。
そりゃなーんもなくてもサ、あたしだって少しはきゃーきゃー喜んでたワケだぁら、
そんなに言えないけどねぇ
ぁ、あたいの時間をかえしてこんなんなるんだったら、もっとクラス変わる前に佐藤と遊んでればよかっ
まぁー過ぎたもんはしょうがないかーこれからは
損した分がんばろーぜ

余談スプーの絵描き歌こわっ
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
早くガッコにいきたーい / 2006年06月07日(水)
おはようございます。。。
えと、ガッコ行けてません・・・くろさわです。
理由・・?ハハ、恥ずかしいな(ホンマにな)
自分的にはかなり大恥な病気なんスよ
ジャジャーン()



病名:水疱瘡水疱瘡・・・?みずぼーそー?(にっこり


(ノTдT)ノぬおおおおおおおおぉぉぬぉお(ナイアガラ涙

中ニにもなってなるなんて・・・・痕残りそうだよ・・
愛しの佐藤君にも三日もあってない。。。(ノд・。)  
バレー頑張ってルンでしょーな・・・・meもはやく直さなければ
でも家いるときはパソやり放題だme→☆(゜△(○=(゜ο゜*)o天誅ー

 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.