やる気・・・。

April 13 [Tue], 2010, 11:56
今日は天気がいいのにやる気が起きない。でもやります。勉強します。税理士になりたいから。
税理士になりたいから。

今日からはじめる日記です。

April 01 [Thu], 2010, 22:47
今日は、定例試験でした。はぁ。。。なんで私はこんなにミスをするんだろう。。。
最近、ミスの多さや、自分のひらめきのなさにがっかりして、もう、税理士は無理なんじゃないかと悲しい気持ちになり、鬱々としています。そして定例。先生にこんなミスしてたらダメだといわれて、だめな人間なんですよ!!と言い返してやりたくなりました。
だから、周りは勉強してると思うけど、今日は、酒呑んで寝ます。
バッティングセンター行って、若干すっきりな一日でした。明日からまたがんばろう。。。

最後のくくりは、お決まりの言葉で。。。税理士になるぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a31co
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a31co/index1_0.rdf