夜は危険です 

2006年03月27日(月) 12時52分
いやあのテンションは普通じゃないです
いつもはもっとおとなしめで色白で病弱で
サナトリウムの窓際でゲーテとか読んでて咳き込んでみたら血が出たりとか


墓穴掘るのでもうやめます。メッセの話です。くっそー。
まだ眠い…くっそー。

ところで弟が早くも12に飽きたので 私を12に勧誘をしてくるですよ
モチベーションの維持に姉を利用するなと。
というか主人公のガールフレンドじゃない人がヒロインっていうだけでなんかそこおかしいだろと。
早くも修羅場の予感でどきどきわくわくなんですがこれはどうしたらいいんですか。
すいません正直修羅場が嫌で嫌でプレイする気持ちになれません。
修羅場にならないって情報が入ったら多分お邪魔します。うん。ポーションもまだ飲んでないし。
……ていうかカモミールにメリッサで後色々って普通にお茶で良いじゃないですか。
無理にさわやかな味わいにしなくても。プロポリスて。ロイヤルゼリーて。

というわけでFF10−2やってきます。
一周目でコンプは廃人だとか言われたんですがスフィアブレイクだけでもう死ねそうです

地面から出てきてください。 

2006年03月26日(日) 18時20分
レッドやるくらいなら「せめて最後のご奉公! バルバエキスー!」
とか言いながら巨大化する方がマシだと思うんですよ。もちろん敵ですけども。
レッドはだめですレッドは。だってレッドってたいてい性格悪(げふげふ)
アジュさんが適任だと思うんですよ。ええもう。ぴったりです。

次。愛の手紙をシンクレアさんに。
量産タイプのシンクレア様へ

地獄の底までついて行くメイロゥです。

シンクレア様はまるで波打ち際の粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

シンクレア様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「メイロゥさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うシンクレア様の横顔が忘れられません。

メイロゥより

PS.地面から出てきてください。



気がすみました。えへへ。…すいませんでした。
さて、シンクレアさんには多大なるご迷惑をおかけいたしましたが、謝罪と賠償はありません。
いやせめてもの謝意に名古屋名物解説しようとも思いましたがよく考えたらそれほど知りません。
そんなわけですのでちょっとトラップ仕掛けてみようと思います。
ていうか私も引っかかった(ry
引っかかってみたい人のみ追記へどうぞ。

アルテマー! 

2006年03月24日(金) 14時33分
ホットがアジュさんでスロウがシンクレアさんでクールがシルファスさんで私がスマート!
四属性全部揃ったじゃないですか!アルテマですよ、戦隊物が出来ますよ!

…とかかなりテンション高くなりました。
ホットのアジュさんがレッドでリーダー、スロウがシンクレアさんでピンクでしょう?
クールだけどシルファスさんがブルー兼お母さん。…すいません。
途中敵に寝返って、最後は宇宙空間で敵もろとも自爆するのがブラックで私。

すいません。一番良い所持っていきました。だってスマートですもの。
誰かカレー好きをつれてきて下さい。できればホットで。

ちなみに名古屋県とか言ったシンクレアさんは、
近所で一番大きな公園で、しゃちほこのポーズを一時間維持すること。

ちなみに☆しゃちほこのポーズ

なぜこの写真なのかは自分でもよくわからないです。



さて、キャラミルが好評だったので、また有名なサイトさんでお茶をにごそうかなあと。


度胸試し
愛の手紙代筆君
エニアグラム鑑定

度胸試しは…見つかってお母さんに怒られないようにして下さいm(_ _)m
あ、エニアグラムは和の人!…なんか何やっても同じ。
星占いとか動物占いとかにしないと駄目っぽいかもですね。



なにーぃ! 

2006年03月22日(水) 15時09分
基本的に私いつも馬鹿なので、うん、シリアスはどうにも長続きしないのです
とにかく元気だということで何か笑える話を…と思ったのですがどうにも見つかりません
今日で一週間のお昼ご飯のうち5日がうどんという話はいかがですか 半端ですか
日本WBC優勝おめでとーう! …話が古いですね。
というわけで癒し系で何か一つ

いきなり次回予告

有名ですねっ 自分の名前だけは入れてはいけないです 有名という事でも一つ

キャラミル研究所

やってみたらピュア、マザー、フィーリングでスマート 何回やり直してもピュアマザーフィーリング
時々ワイルドかナイト でもマザーとフィーリングは固定

うん そんな感じなのです 落ち込むこともあるけれど 私この街が好(げは)

頭が冷えたので 

2006年03月20日(月) 22時45分
私ってゲーム慣れしてないんだなあとつくづく実感しました。
普通のゲームだったら、魔のポーションとかでも99個買っておけば何とかなるけど、
こういうゲームってアビリティに頼るしかないんだ。しかも他の人の。
なんか何とかなるさって根拠のない自信が人に迷惑かけたんだなあと思うと

うわあまたへこみ始めた。へこみ終わったはずなのに。以下困った時の箇条書きです。

・自分って思ってたほど固くない 技値すらそれほど高くない
・トロウルって思ってた以上に固い
・クロちゃんの性能について一考の必要あり
・自分のあわて癖についても一考の必要あり
・ご利用は計画的に 本当に計画的に


ちなみに現実的被害が一個だけ
あわててお昼ごはんの用意してたときに熱湯でやけど でも冷やす間もなくて
今日なにかできたのをつぶしてみたら血が出てるのに気づかなくていろいろ血まみれに
本汚しちゃった…見つかったら怒られる…ある意味トロウルより怖い(つД;) 

と 思っておくのが平和そう

あう… 

2006年03月17日(金) 13時09分
なんで韓国に負けるんでしょうか…とか…(がくり)
アメね…アメとムチね…あーあ…またものすごい事言い出すんだぞあれは…
セー○ー○ーンが「独島は韓国の領土!日本はヘボ!」みたいな事言ってる
小学生が描いた謎の絵を見てから韓国になんかこう…いやそれは良いんだ。
あ、私も嫌いなんですよーとかいう話で盛り上がるつもりじゃないんだ。
焼き肉好きだしね。食べた事ないけど。肉というだけで謎の憧れ的なものを抱いてるけど。

ええと、話の流れはこんな感じ。
韓国に負けてしまった→お母さんがチャングムの誓いを楽しみに見てる→
→お母さんがメッセ用に写真撮ってあげようかとか言い出した→ボイスブログの話までし始めた

…なにお母さん ネット上に 好きな人でも できたんですか
…mixi始めたしね…どうしよう……最近お父さんの悪口でものすごい盛り上がってるし…
…ペはきらいなのに…なんとかっていう焼酎のあの人もきらいなのに…

…おかあさん声若いから…心配ですものすごく…
…あ、へこんできた…プルコーギで終わるの嫌だからーって書いたのにまたあのお国ですか…
いやあれの要旨としては学年末テストは全体的に死亡 って話だったのに…


あ!最近本で読んだ、ナッツミルクティーを作ろうとしたのだけど、
200ミリリットルの生クリームを思い切り泡立てて、
ミルクコーヒーに生クリーム落としたらものすごくおいしくて!
結局ウインナコーヒーもどきだけで生クリームを全部食べ尽くす勢いというお話。
また買ってこなくちゃ。 うん、明るくまとまった。… がくり


たった今!たった今お母さんから電話が!アメリカがメキシコに負けたって!
うわあ雪辱戦はあるんだろうか!二度あることは三度あるんだろうか!三度目の正直だと良いな!

昨日テスト全部返ってきました 

2006年03月11日(土) 16時43分
ぼろっぼろ!(良い笑顔)国語だけ平均の30上だったんだけど、それでも70台だし、怒られそう。

テスト返してくれる時に、いつもはクールな生物の先生が、何か言いたそうな顔。
いつもはかなり良い点とれるから、心配してくれたのかなと思って会釈。


で、くだんのマルピーギ小隊もといマルピーギ小体。











プルコーギ小体って書いてあった


会釈した自分を今すぐ殺しに行きたい!と思いました o rz


なにプルコーギって。もちろんペケ。でも一瞬マルつけそうになってた後があった。惜しい。


背後の話 

2006年03月02日(木) 13時31分

うわあ時間余ったなあ…どうしよう。
寝たら折角覚えた他のこと忘れるしなあ…





K「背後ちゃん」
?なんか答え合わせしたい所あったの?
K「なんで「おおつか」ってめちゃくちゃ書いてあるの。
  お前いつから大塚さんになったんだ。大塚さん(クラスの人)に言いつけるよ」
見るな!言うな!
K「ていうか内申点が上がるかもなんだろー?何トリビアなんか見てるんだよ」
そういうKちゃんだって見てたんじゃないか…!
K「どうせなら名前の欄にもおおつかって書けばちょっと笑いがとれたのによー」

よけいなお世話!


はい、というわけで今日から背後さん学年末テストです。
マルピーギ小体が一体何の役に立つんだろうね。
うっかり日常会話でマルピーギ小体って
口走っちゃって焦る程度の事しか絶対ないよ。

ていうか「おおつか」のリズムがFF11のボス戦メロディに聞こえて仕方ないよ。
これかかってる時に話しかけると弟ものすごいマジギレするんだよねー。

【朝起きたら異性になってたらバトン】と【例えバトン】 

2006年03月01日(水) 18時15分
ヨナさんとフワラさんからバトンが回ってきたー!!!
ヨナさんって闘技場でかちあった事があるだけだけど、
団長のミンさんとコードで繋がってる医術士さんね。
なんかすごいのが来たなあ…誰が考えてるんだろ。

以下【朝起きたら異性になってたらバトン】と【例えバトン】っ

持っていきたい人だけ追記にどうぞ!


お姫様抱っこ実験 

2006年02月26日(日) 16時55分
背後が二年くらい前にやった実験結果をふと思い出しました。
またしても背後メインです。
「お姫様抱っことは具体的にどうすればスマートに行えるのか」
っていう実験でしたよ。

オチがない上に、長々しくばかばかしいので追記にします。
ちょっとうっとうしくなりそうなので、口調も書き言葉に。

最初に結論。何が言いたいかというと。
(そうなんですよ あの時に「良いですよ?だっこして下さい抱っこ」とか言えてたら、
 そのまま首に抱きついて押し倒して、足でホールドかければ良かったんだと
 思ったりとかしたりとかくっそー…!)

女の子は時にバイオレンスです。私の周囲の子70%そうです。
…朱に交わらされた側だと信じつつ以後追記。