4/21 名古屋イベント 

2009年04月22日(水) 8時12分
ブログをご覧の皆様こんばんは!!
A-cubeスタッフの山田と申します。


これからイベントなどの簡単なレポートを
画像を交えてお届けしようと思っております。
宜しくお願い致します!


さて、4/21は、A-cubeと奈央さんが初遠征をして
名古屋でイベントを開催致しました!


まずは動物園でございます。




サイのお尻…を見つめる奈央さんです。

この画像はブログ用に撮ったわけではなかったので
粗い画像で申し訳ないです。

今後は最低でもデジカメで撮って参ります…。


動物たちを練り歩いたあとはお食事です。
名古屋にとてつもない名物があるのは
皆様ご存知でしょうか?

甘口スパという、果物メインのスパゲティです。
さすがに奈央さんは甘口ではない普通のパスタを
食べてましたけどね(笑)

甘いもの大好きなスタッフが甘口スパを
気合入れてたいらげておりました。


日帰りの為、滞在時間が少なかった中
参加してくださった方々、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!
今後もファンとアーティストが身近に触れ合えるイベントを
増やしていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。



リンク:
東山動植物園(PCのみ)
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php
喫茶マウンテン公式Blog
http://kissamountain.blog61.fc2.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COVERGIRLS
読者になる
アーティスト支援団体「A-cube」

メールマガジン配信中!ご希望の方は
mag@crive.netまで空メールをお送り下さい。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30