あなやー。 

January 14 [Sun], 2007, 18:19
めっちゃ久しぶりゃぁぁ
多分,これからもココに来る回数はどンどン減ると思ぃます・・・
ぁ,でも,携帯ホムペの日記の方ゎほぼ毎日更新してるンで
携帯ホムペの方に行きたい人ゎ私にメゥしてさぃ
たまにゎココにも顔出すと思ぅンで,こちらの方もちょくちょく覗ぃてさぃなぁ

Rのトコで見つヶたンでゃってみましたぁ

【言葉責め占ぃ】
gokurinさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

gokurinさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・
・・・・・・・・・笑。

ちょっと今,恋に溺れちゃってマス
恋愛尽くしの毎日ってのもィィね
まぁ,ぉ陰様でナビスコごぉちぁンにゎ毎日のょぅに,質問攻めに逢ってます
りょークン責任取ってょ!!笑 ティガーも!!
つヵ,あべべのコトゎィィヮヶ?!ぅちゎ責任取れンで
ぁーでも@学期のコトだし,大丈夫ヵ


・・・・・・・・・・・そろそろ4組も限界ヵな・・・笑
もぅどん底ゃとことん落ちるトコまでゎ落ちたな・・・笑
でもぅちゎそンなみンなが大好きょ
多分先生全員を敵に回したゎ・・・
はぃ、ご臨終ッ!!
まぁ,とりぁぇずこれ以上ゎ荒れなぃょぅにしなきゃねー。

混戦模様 

November 27 [Mon], 2006, 22:17
意外な展開にビックリでした。独り言です、すいません。
なんかどんどん人間関係が複雑になって行ってるなぁ・・・笑
そしてほぼ全員が焦りを感じているようです。
こんな調子でクラスマッチ大丈夫なのかなぁ・・・?
まぁ,表ではまだなんとかなってるみたいだし大丈夫でしょう。

そんな中,教室のロッカーの再割り当てをしましたぁ
とは言っても,神様が決めたのを見て移動しただけですヶド・・・。
ちょい待てちょい待て,WaitWaitWait!!!
神ブーまだ来てないよ?!(←ロッカー&机の中の汚さNo.1
元神ブーの場所を使う人は早く荷物を置きたかったらしく,ものを取り出そうとした瞬間,様々な場所から悲鳴が!!
しかもその後あっさーが
やめとけッ!!何が出てくるか分からんぞ?!お前の為にもみんなの為にも,ひとまず触るのだけはやめてくれ!!そんなに早く使いたいなた俺のトコ使っていいから!!
と,とてつもなく早くしゃべってましたずっと渇舌悪い人だと思ってたのに・・・早口言葉は苦手らしいんですけど,今回限りは自然と言えたみたいです(笑
そして本人登場,ロッカーを整理していたら,案の定一週間前のジュースや食べかけのパン,1学期のテストなどなど,珍しいものばかりが出てきました

冷え込んできたせいか,朝が非常に辛いです
風邪には十分に気をつけないとなぁ・・・もうすぐテストだし・・・。

文化祭 

November 02 [Thu], 2006, 22:43
もぅ文化祭まぢ最高
めっちゃ楽しかったです
まさに青春ってカンジがしました♪♪

オープニング,かなり迫力がありましたッ
吹奏楽の演奏は鳥肌が立ちましたょ
演奏を聴くと,吹奏楽部に入りたくなるんですが,そんな時間も無いので悲しいです。。。

クラスのお菓子販売では,私は前半担当でした
人が足りなくて,一人でジュースを売っていたら,Iクンが手伝ってくれました
ぁりがとっ
でも,ジュースは前売りチケットを売っていなかったので,存在を知らなかった人が多くて,なかなか売れなかったので,クラスのみんなに売りつけました
みんな買ってくれてありがとねぇ
その後からは結構売れました

後半の人に引継ぎをする時間が来ても,なかなか人が帰って来ず,結局後半も残って売ることにしました。
でも,すごく楽しかったです
とても忙しかったので,ナビスコごぉちぁんに私のぶんのチケットを引き換えに行ってもらいました。
その間は,教室に神ブーりょークンの3人しか残っていませんでした。
すると神ブーがいきなり「役割分担を決めよう!じゃぁ,僕は渡す係ね!」と発言。そしてりょークンは売り上げをメモする係,私はチケットをもらう係りに任命してもらいました
神ブー:じゃぁ,僕は渡すマンで,りょークンは書くマン,Nさんはもらうマンね!!
りょークン:もらウーマンゃろ?
神ブー:あ,そうゃった!!ごめんね,もらウーマン。
ちょい待て,私のあだ名もらウーマンになったヮヶ?!笑しばらく3人で売っていると,現金売りの分が全部売り切れたので,急に来る人が減りました。
それからはもうやりたい放題。
自分たちの食べ物を商品棚の上に置いて,パァーっとやりました
しばらくして,ナビスコごぉちぁんが神様を連れて教室に戻ってきました。
すると神様がいきなり「1階で売りよるじゃこ天がめっちゃウマかった!!みんなも買ってみ?」と言われたので,その時教室に居た神ブーりょークンティガーキャンバラあっさーと私の分をナビスコごぉちぁんに頼んで買ってきてもらいました♪
8人で食べたじゃこ天はおいしかったなぁ
それから数分後に,古典のU先生登場!!
男子らは急にテンションが上昇。先生を写メに撮ってました・・・笑
携帯に関して厳しい学校なのに,U先生だけは許してくれるんです。
ホントあの先生大好きだゎ
それでU先生とみんなで記念撮影。かなり盛り上がりました

販売も終わって,エンディングまで時間があったので,みんなで片付けタイム
神ブーりょークンティガーキャンバラきぃちぁんみぃちぁんの7人で紙花の分別をしました♪
その時,例のあの人(サカナ2号)の愚痴をこれでもかっ!というほどに言いました
あースッキリした

エンディングの後,教室にみんなで集合して,昨日深夜までかかって作ったクッキーをみんなで食べました
結構好評で,みんなかなり喜んでくれました
作ってよかった
お礼を言われた時は,本当に嬉しかったです。

こうして楽しい文化祭は幕を閉じました。
本当にいい思い出になりました
来年も頑張ろうねッ

準備 

November 01 [Wed], 2006, 23:18
今日は文化祭の準備があったので,授業が2時間しかありませんでした
朝ヵラみんなのテンションは最高潮
ホントこのクラス,テンションの高低の差が激しいゎ。。。
高い時はヤバイほど高いのに,低い時はとことん低いからなぁ・・・笑

2限目が終わってから,大掃除があったんです。本来ならば。
でも,先生はめんどくて嫌だったらしく,「まぁ・・・ぇぇゃろ。」ってスルーしちゃいました。
生徒側としても嬉しかったです

その後は,教室の飾りつけ☆
もぅテンションでした
私は黒板係でした
メンバーはごぉちぁんナビスコ神ブーりょークンキャンバラティガーの計7人。
めっちゃハジケました♪♪

それヵラ,教室の飾りつけを男子らに任せて,商品を作る為にアンパンマン邸へ電車でGO
ぁそこのお母さんまぢおもしろぃし優しいヵラ好きだゎ
ピザいっぱい頼んでくれたし
そして,私たちが担当の「パンプキンパイ」と「チョコポップコーン」を作りました。
つまみ食いしすぎたなぁ・・・笑
おやつには,アイスクリームとケーキを出してくれました。
なんて優しい
でも,お腹いっぱいでケーキが胃に入らなかった・・・orz
で,また料理再開して作っていました。終わったのが7時ごろで,みんなかなりお疲れモード。

それから帰って,私は今日教室の準備をしてくれた人たちのためにクッキーを作りました。
オーブン鉄板2枚×2回(150枚くらい)で,かなり時間がかかりました
終わったのが翌日の1時ごろで,もう眠くてしんどくてフッラフラでした。
今日はほぼ1日中立ちっぱだったし。。。
でも,一生懸命準備を頑張ってくれた人たちのことを考えてたら,そんな疲れ吹っ飛びました
こんなに「人に喜んでほしい」と思ったのは初めてでした。
ホント,男子らもいっぱい仕事をしてくれました。
チケットの量が多くて切るのに困っていると「半分やろうか?」って言ってくれたし,めんどぃゴミの分別をしていても「あ,俺やるよ。」って言ってくれたりして,ホント嬉しかったです
他にもたくさん,いろんな人がいろんな事をしてくれました。
こんなに協力的な人たち初めて見たよ!!
やっぱ文化祭はこうでなくっちゃね
裏は黒いヶド,みんな根は優しい人たちなんだなと,この文化祭の準備を通してしみじみと実感しました
これだから,少々疲れても頑張れたんだなーって思いました。
友情のパワーってスゴイ

みんな,明日は頑張ろうね

席替え 

October 31 [Tue], 2006, 23:55
席替えってスゴイゎ。
一瞬にしてテンションが急降下するか,急上昇するかどっちかだもん。
私は前者でしたけどっ!!
なんでぇ??なんでぇ・・・
しかも,一番前の席のクジ引いたの3回連続だょ?
前回は,冗談半分で先生に訴えたら本当に一番後ろにしてくれたので,まだよかったヶド。。。

男子…■,女子…□,me…☆

■☆■■■■
□■■□■□
■□■□■■
□□□□■■
■■■■□■
■□■■■□
■■■■

両サイド・・・トホホ・・・
でも,右はM川クンだヵラ,ほとんどいない
ッテカ,キャンバラが一番前&サカナ2号の隣だったので,扇子をバッキバキに折ってました。
怖えぇぇぇぇぇ
今回,前の方の人は豪華メンバーょ
一番前なのに余裕で携帯いぢりできる人たち
一番後ろヵラ一番前へ移動する・・・これ以上の屈辱は無いゎ・・・
数Tとかバリバリ見られるし

学生バトン 

October 29 [Sun], 2006, 23:51
●平日の睡眠時間・起床時間
6時半。でも2度寝しちゃうんだよなー,これが。
睡眠時間はバラバラだねぇ。。。
長い時は10時間くらい寝るし,2時間ぐらいしか寝ないときもある・・・。

●お気に入り朝食メニュ-
朝食苦手なんだよなー・・・。
寝起きとか絶対ムリ
食べるとしても,小さいパン1個くらいかなぁ。。。

●通学中BGMは?
今のところ
SOUL'd OUTの『Starlight Destiny』
YUIの『I remember you』『Cloudy』
絢香の『三日月』
雨音薫(沢尻エリカ)の『タイヨウのうた』
の5曲。

●歩くスピード早い人?
速い時と遅い時の差が激しい人。

●起きて一番最初にすること
二度寝

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聞きながらボーっとするor寝る

●学校に着く時間
早いバスに乗ったら8:00
遅いバスに乗ったら8:20

●学校でのあなたはどんなカンジ?
結構黒カモ。。。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
めっちゃ黒い人だと思われてるみたいです。
言っとくヶド,ホントそんなに黒くないからね?

●好きな教科
英T&オーラル!!

●あなたの席は?
一番後ろ〜
前ヵラ7番目だヵラ,内職パラダイス☆

●窓から見える景色は?
隣の校舎で太陽の光でさえ遮断されてます・・・。
ま,このコラスらしくていいと思うけど。

●お気に入り昼食メニュー
購買のホットサンド!!
ぁれまぢ美味しいんですょ

●いつも一緒に居る友人の数
2人だね。ごぉちぁんナビスコ

●授業中の暇つぶし方法
音楽聞く&お菓子食べる&マンガ読む&寝る!!

●もしかして黒板出て問題解ける系?
英語なら。
数学は断固否定。無理無理無理!!!!ダメダメ!!(理系なのに大丈夫か…

●何部?
帰宅部

●放課後は主に何してる?
みんなと遊ぶ〜
教室で遊んだり,街にくりだしたり。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
バス停の前のファミマ。

●帰宅後最初にすること
制服j脱ぐ。

●宿題ちゃんとやってる?
この私がやってるとでも?

●何時に寝てる?
早い時は8時ごろ寝たりします・・・笑
遅い時は1時とか2時とか。

●明日も頑張ってね☆
はぁい

●学生のお友達5人に回してね☆
やりたい人どぉぞぉ☆



げ!明日席替えじゃん
一番前だけにはなりませんように。。。
一番後ろになれますように。。。

クラスバトン 

October 29 [Sun], 2006, 23:36
クラスは?
1年4組

クラスで好きな人いる?
男子...恋愛対象は居ないヶド,友達として好きな人はいっぱい
女子...みんな好きょ

その人の性格は?
一緒に居て楽しくて,元気が出てくる
そして親しくなると,黒い部分が出てくる

クラスであなたはどんな存在?
ナビスコごぉちぁん&私でブラック3姉妹と呼ばれてマス

クラスを一言で表すと?
黒クラス(即答

クラス全員でするなら何がしたい?
校則破り!!もぅしてるヶド。。。
道場破りみたぃ・・・笑

クラスの面白い人を一人
一人は無理っす。
トップ3ティガー,りょークン,神ブー)・・・会話を聞いてておもしろい。
Iクンぁべべ・・・ピグレットとプーさんがじゃれているみたいで,見てて微笑ましい。

クラスの可愛い人を一人
ごぉちぁんナビスコチーズ

クラスのカッコいい人を一人
トップ3Iクンあっさー
いわゆるイケメンですね,この5人。

クラスメイトに一言叫んで
次のターゲット誰だろね!!!

次の回答者5人
やりたいかたどぉぞ

文化祭の買出し♪ 

October 28 [Sat], 2006, 23:05
に行きましたッ
メンバーは,ァンパンマンごぉちぁんきぃちぁんちぃちぁんおむすび先生(神様)(笑
ナビスコは塾のテストがぁったので行けなかったみたいです
先生のボコボコの愛車で重信のフジへ
車内めっちゃ盛り上がりました
ッテヵ,先生おもしろすぎっ!!!
おじさんが運転している車を抜かそうとした時,「おじちゃん,ごめんねぇ〜」って言ってた
しかも,うまい具合に生徒に乗せられてるし・・・笑

先生にシュークリームおごってもらいましたさすが神様!!
でも近くにベンチが無く,結局買った食材を置いておくついでにアンパンマンの家におじゃましましたぁ☆
めっちゃ豪邸
床とか大理石だったょ!!しかも,犬用のめっちゃ広い部屋が・・・。
もぅ羨ましすぎ
そこでずっとしゃべってたら,もぅ5時になっていたので,学校に戻って解散しました。
行って得したゎ

テスト終了☆★ 

October 23 [Mon], 2006, 22:41
やっと終わったぁぁ

今日は現社と数Aでした。
数Aが終わったとたんに,みんなのテンションは急上昇
でも,地獄の服装検査が待ち受けていたので,私のテンションは一気にどん底へ・・・。

何とかギリギリセーフ

しかも,うちのクラスは総隊長しか捕まってませんでした。
一人だヶだょ?!奇跡だょ!!ぁの4組が?!たったの一人?!オンリーワン?!(五月蝿い
え,理由?それは簡単だよ!担当が音楽の先生だったからさっ♪
きっとみんな先生を脅したに違いないw

ナビスコごぉちゃんの3人で教室に帰っていたら,ちょうど下校しようとしていたトップ3神ブーりょークンティガー)に会いました。
3組のEちゃん曰く,校内イケメントップ3らしいですよ,この3人。
すると神ブーがいきなり
「合格したよっ!合格したよっ!やったぁぁ!!!」
って言ってきたんですよ(笑
軽く「あ〜よかったね〜」で流したヶド・・・笑
その後りょークンに「えっ?!お前合格したんッ?!お前先生脅したやろーいかんやんー俺も脅したヶドォ・・・笑」
そんなに私が合格したことが不思議かっ?!
まぁ・・・確かに今日はみんなに「それヤバイょ?!」って言われたし。。。
Iクンにも,「次捕まったらカウンセラー行かされるよ?」って微妙に脅されたし。。。
ま,終わりよければ全てよしってやつよ

放課後はみんなで文化祭の打ち合わせ
つーか,Iクンキャンバラあっさー暴走しすぎよ?笑
やはり次のターゲットは1番(出席番号)でした。
予想ピッタリカンカンだねッ
あの3人,見てて面白いゎ
私とナビスコはそっちばかりに目が行って,ほとんど話し合いに参加していなかったので,近くのデイリーに偵察(違うだろ)に行きました
そしてみんなに差し入れを買って帰りました。
2リットルのサイダー2本買ったのに,すぐになくなっちゃったよぉ・・・笑

それからナビスコと街でフラフラ遊んでましたー。
明日から冬服移行期間だぁー

前世占い 

October 22 [Sun], 2006, 17:19
Rのトコにァドが載せてあったのでやってみました

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。


んんんん???
なんか一致してないような気もするヶドooo
でも確かに今は厳しい環境なのかもしれない・・・(私にとってはあんまり厳しくないヶド 笑
裏ヒドイのみんな知ってるのに,表であんなに仲良くできるなんて,ある意味恐ろしいゎ・・・。
一生懸命情報収集して,自分が少しでも有利な立場に立とうとしてるんだとは思いますが。
ホント,9番は情報収集が上手いなぁ・・・
(↑頂点人物)
ぁのヤンキーYさんに恐れられてることも分からんことはないなぁ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/a3-1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a3-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる