がんばれ、日本。 

2004年10月29日(金) 0時36分
新潟がんばれ!
オラもがんばれ
( ▽|||)


この9月、10月は
日本列島、
災害や災害や 災害等で
とてもじゃありませんが
不謹慎な話すら出来ないような気分ですね。

という訳で

つとめて
江口寿シさんのように
ひたすら自粛しておりますが
オラは非常に元気であります。


ここ連日
TVに釘付けで

この一週間は
ブラウン管の前で
鼻が出たり、目が腫れたり、
お茶をこぼしたり、ネタに詰まったり。

救出活動に釘付けで
仕事が出来ませんでしたが
(そのせいにするなと自分でも思いつつ)
本当に良かったと…

ようやく無事に一段落ついた所で


しめきりが早い方が
仕事が上がるのが早いという事に
ようやく…というか
さらに深く気がつき始めた今日この頃。

そんなオラは
今、非常に焦っています。

という訳で
後はアドレナリんに任せて

今夜も頑張ります。

しめきりギリギリのこの緊張感がナイと
仕事が出来ないオラは

もしかしたら
マ●なのか?

などと思ったりしながら

イカンですね。
自粛自粛…。

すみません。

秋ですのぅ。 

2004年09月02日(木) 9時09分
いよいよ今年も秋がやって参りました。
みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

オラは元気もりもり 今日もスペシャル
ごはんがウマイです。


さて、数日前の事ですが

久し振りにウッカリ2度寝で
大事な約束を寝過ごしてしまいそうな危ない所を

またもや 起こしてくれる親切な奇跡のお人様のお陰で
難を逃れたばかりのオラでした。(しっかりしろよって?)

(ちなみにこの人とは付き合いもそこそこ長いので
 『後ろの目覚ましちゃんさん』と
  勝手に呼ばせて頂いていたりします。)


で、この目覚ましちゃんさんは
いったい誰なんだろうと ずっとずっと
正体が気にはなっていたのですが
いつもノド元過ぎる頃には
そんな事もスッカリ忘れてしまっていて・・・。

しかし
何度となく声を聞いているうちに
この日とうとう
やっと思い当たりました。
やっとスッキリしました。(笑)

あれは ウチの親父殿の後ろの人の中の1人だと
やっと気がつきました。 オラが馬鹿でした。

もしかしたら親父の親父かも知れませんが。(苦笑)


「おい、起きろ!」 と スパッと一言
 言ってくれるので 本当に分かりやすく、
 また 全然怖くないので微妙に親切です。


東京に来て4年になりますが

高校生の頃辺りから 時々
大体オラが1人の時に声を掛けて
起こしてくれてた この京都からの親切な出張人殿に
ようやく最近(去年あたりからですが)感謝しだした

そんな オラなのでした。

(・∀・)ニカッ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2z-a2z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる