暇人の暇人による暇人の為のばとん★ 

April 12 [Sun], 2009, 18:54
Q1 とりあえず、HNを。
ちひろ(^^)/
Q2 何歳ですか?
15歳っ★
Q3 性別は?
女の子♪
Q4 現在地は?
大阪の貝塚市ー!
Q5 出身地は?
大阪やーい%
Q6 好きなアーティストとかいますか?
lecca★Mink★傳田真央★Twenty4-7とかっ♪
Q7 今、どのくらい暇ですか?
たいして暇じゃないっ!
Q8 得意教科は?
体育と国語っ^^
Q9 苦手教科は?
数学と英語↓
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る★
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小学校はミニバス%
中学校で陸上部!
Q12 好きな作家とかいます?
おらーん!
Q13 今、着てるのは?
上…ピンクのロンT
下…OPで買った花柄の半ズボン
Q14 背後にだれかいますか?
しょうたっ★
Q15 最後に食べたもの。
バナナ%
Q16 最後に聴いた音楽。
Twenty4-7のGet A Life
Q17 最後に会った人。
みい★
Q18 テレビ、つけてます?
ウんっ♪
Q19 名古屋ってどう思いますか?
わからーん
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いい音色だよね^^(笑)
Q21 カラオケって好きですか?
別に好きじゃないっ!
Q22 映画とか好きですか?
ウん!
Q23 ボーリングとか好きですか?
好き^^
Q24 彼氏or彼女いますか?
いてなーいっ★
Q25 浮気は許せる?
絶対嫌やあっ
でもばれへんよウにしてくれんならいい。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に相談するっ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
もちろん一緒に踊ります。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
びっくりするーっ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
おぼれる(笑)
Q31 黄色といったら?
ひまわりー★☆
Q32 綺麗といったら?
3ー1でいった沖縄の海★
Q33 薄いといったら?
井ノ口の髪の毛★あは
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
ぶたさんっ!
Q36 自分を季節にたとえると。
SUMMER
Q37 自分を楽器にたとえると。
タスタネット!嘘
Q38 自分を曲にたとえると。
君が代(笑)
Q39 愛とは?
なくてはならないもの
Q40 幸せとは?
自分が幸せって感じたらそれが幸せなんちゃん?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ウんっ♪
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
「上田」ってありきたりな苗字やろ?
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に接する!
Q44 人見知りする?
ちょっとだけ〜^^
Q45 文系?理系?
わからへん><
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア!
Q47 外交的?内向的?
あい どんと のー
Q48 好きな漫画とかありますか?
ギャリズム★砂時計★僕等がいた
Q49 ニコ動とかやります?
YOU TUBE派ですね
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ちょっと
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
まあまあ
Q53 体育とか好きですか?
大好き★
一日中体育でいいっ
Q54 動物は好きですか?
おっきいのは怖い
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き。
Q56 料理とかよくします?
めんどくさい(笑)
Q57 財布、どんなの使ってます?
プレイボーイのん!
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ショッパーでかったやつ★
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色★
Q60 玄関はきれいになってますか?
まあまあ。
Q61 最近あったうれしかったこと。
メールの返事きたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
あいつの一言
Q63 最近あった驚いたこと。
ないかなあ?
あ!
今日のみゆきの事★(笑)
Q64 最近あった印象に残ってること。
わからんわあ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
いやじゃぼけ(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ウんっ♪
Q67 得意なこと。
寝ることっ!
Q68 苦手なこと。
昆虫さん!(笑)
Q69 身長。
160いったよ★
Q70 体重。
ぼよよ〜ん
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おらへんっ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してるから殺したくない!
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
イタリアなら(笑)。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かなあ?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
だるいから嫌やあ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
普通に犬やろ %
Q77 何かに熱中している。
してない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよお〜
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよお〜
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
意味わからんしっ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないないない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ありえへんっ
Q83 世界制服を企んだことがある。
普通にない!
Q84 妄想癖がある。
たっっっまにね★
Q85 浮気性だと思う。
ないない★
Q86 嫉妬深い。
余裕で(笑)
Q87 人生、一からやり直したい。
これからや!(笑)
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだまだ終わらしたくない!
Q89 なにか病気になったことがある?
ないと思われる〜
Q90 大怪我したことある?
骨折なら
Q91 UFOって実在すると思う?
うんっ
Q92 天国って実在すると思う?
ないんちゃん?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学校2年生まで★
Q94 ゲームとか好きですか?
まあまあっすね
Q95 今の職業は?
JK1年目★
Q96 転職したいと思いません?
JKになれただけで幸せです(笑)
Q97 幸せですか?
辛い方がおっきいですね。
Q98 そろそろお別れですね。
さみしいですね‥(笑
)Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいえっ★
Q100 最後に一言。
長かったあ(>_<)

恋のばとん★ 

April 11 [Sat], 2009, 18:10
今まで何人と付き合った?

1人やでーっ★

慎重に行かなな。(笑)

Q2 初めて付き合ったのはいつ?

中2ーっ♪

Q3 浮気経験は?

あるわけないやんっ!!

Q4 どこまでが浮気?

2人で会ったりしたらかな?

Q5 相手にされて許せないことは?

女の子といっぱいメールとかされんの嫌やっ

後、千尋の前で女の子と喋られるのも嫌や…

やきもちやいてしまうもん(>_<)

Q6 顔派?性格派?

顔3割性格7割ぐらいっ★

顔より性格やろ?(笑)

Q7 疲れる時ってどんな時?

ケンカも後とかかな‥?

Q8 凄まじいケンカしたことある?

そんなないかなあっ

あの人いい人やったからなあっ!

Q9 好きでもないのに付き合えますか?

人によるわあーっ

Q10 恋人が死んだらどうする?

その人の分まで精一杯生きる!!


今日は学校休みやったあっ★

ずっとゴロゴロしてたよお(^^)/

明後日からまた学校やあ↓

でも友達も出来て楽しくなってきたし♪

また1週間頑張ろかな?

んじゃあネ

内科検診ー☆ 

April 10 [Fri], 2009, 22:35
今日も6時半におきましたよーっ

用意して7時半に家でて東貝塚まで自転車

でれっつごー★☆着いてホームいってみい待って

電車乗って和泉府中まで揺られますっ!

ついて歩いて学校までいってみいと喋るっ♪

ほな、彩香きたーっ!皆で話してSHLー^^

おわって授業始まるよお‥

1時間目⇔総合的なん

アンケートやったりしたあーっ★

以外とめんどくさかったよお(>_<)

2時間目⇔続き

やったら書くのあってだるかったあ↓

みゆきとメールしたりしてた★

3時間目⇔数学T

はじめての授業やったあー!!

中瀬先生ちょっとかっこよかった^^(笑)

なんか授業ちゃうかったしなあーっ

4時間目⇔情報T

彩香と美由季と一緒にLAN教室まで移動★

授業パソコンいじると思ったらしょーもなかった‥

おわってお弁当★

今日もみいと一緒に食べたよおーっ!

お昼休みはみいと彩香と美由季とあそびましたー♪

5時間目⇔新入生オリエンテーションA

クラブ紹介やったあっ★

陸部はいろかなあ‥

マネージャーしよかなあ‥

入らんとこかなあ‥

迷うわあっ(>_<)

6時間目⇔内科検診

やたらだるかったあっ

おわってさようならしてみいと帰る★

家ついてなんやしてご飯食べてフロはいって

メールしたりして今やあっ

美由季と遊ぶ約束したよん♪

ほなねー

入学式っ♪ 

April 08 [Wed], 2009, 19:34
今日は入学式でしたあ〜!

無事入学できましたよおっ♪(笑)

晴れてよかったわあっ☆★

大阪府立伯太高等学校第32期生、又、普通科総合選択制第6期生。

長い長い‥(笑)

朝みいが制服きられへんって言うから家呼んで、

一緒に着替えて実希ん家いって一緒に写真とって

ご飯食べてたら時間なくなってて‥

猛ダッシュで駅までいってホームついたらちょうど電車きた☆

ほな由加里ちゃんがいてて、誰かと思ったーって言われたあ(笑)

ついて学校まで歩いてついてすぐみいの所いく☆

本間友達できるか心配ですよお‥(笑)

弥生と葉月ちゃん、友達になってくれてありがとうね★(笑)

まりんちゃんとかおもろすぎやしっ!

てかあゆみんと同じクラスでよかったあ♪

千尋の後ろの席の子、モバゲーで友達なった子やった(笑)

まあ、なんやかんやで入学式おわりっ

校長先生が「御協力下さい」って言うのを噛んだのはふいた←

ほんで、みいとみいママとお母さんと帰って家ついて買い物いって

なあとバトミントンしてご飯食べてヘキサゴンみて今★

明日は新入生テストやあ‥

まあ、頑張ろか☆

ほな、テスト勉強してきま〜す

あれまあ‥ 

April 07 [Tue], 2009, 18:09
今日はお昼に起きましたっ★

寝ても寝ても眠たいのは千尋だけ?

寝る子は育つって事は寝らんかったら育たんって事?(笑)

とか毎日うだうだ言いながら過ごしてま〜す

今日で春休みも終わりやあ(>_<)

明日から高校生かあ‥

3年1組のみんな、1中のみんな

みんなが違う制服来て1中とは違う桜が咲いてる違う学校に

これから毎日通うんやって想ったら悲しいなあ‥。

もっともっとみんなといろんな事したかったよおっ

高校も高校で楽しいんやろうけどなあ(^^)

友達もちょっとだけやけど出来たしね♪

男前いてんやろか?(笑)

まだ顔合わせしてないからわからんねんなあ〜

てか千尋ってやっぱあほやわあ‥

自分が傷つきたくないから自分ばっかり守ってしまって

結果的には相手傷が付いてしまってる‥

好きでおっていいんかなあ?

とかいらん心配ばっかしてさ‥

時間が過ぎていくだけで何にも変わってないし。

これからどうしたらいいんかなあ?

千尋、まだ好きなんかな?

メール送って返事けえへんかったらきっぱりあきらめよかな?

千尋いつまでこんな事してんやろ‥

本間嫌やわあ(>_<)

愛とゆきりん★

話きいてくれてありがとうねっ

ほな入学式の準備してきます〜




久しぶりっ★ 

April 06 [Mon], 2009, 12:17
全然ブログ更新できてないわあーっ

なんかな、3日坊主って言うより1日坊主って感じ(笑)

てか、明後日はもう高校の入学式です

前期の伯太高校、すごい倍率やったねんけど

キセキがおきて受かっちゃいました(笑)

入学式、楽しみやけど緊張もあるわあ!!

友達できるかなあ?心配やあ


短いけど終わるわあっ!

今日は何の日? 

April 01 [Wed], 2009, 18:24
エイプリルフールやなあ〜

誰かに嘘ついたあ?

千尋美雪ちゃんに嘘ついたあ!笑

ひっかかってましたよお★

今日は書く事ないんで写真はったりしようと思います♪



なつかしの1組やあーー^^

みんなノリよくて撮るでー!!

て言うてら絶対誰か1人はピースしてくれたしな♪

この写真は福がピースしてくれてるしね%

嫌がる子って1組にはおらんかったっ★

いつも明るくて楽しくてあたたかいクラスやった♪



これは真友ちゃんがそーらん極め隊に出た時に

一緒に撮ったやつー★ちょけちょけやーい(笑)

あはっ★

貼るのめんどなってきたあっ

愛っぺ写真館尊敬せななあ‥(笑)

眠たいからこの辺でーっ

ばいばーい!

P.S

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1574.html

MinkのEternal Love!!

愛に教えてもろたねんけどやたらいい歌♪

「もしもキミが涙抱いた空なのなら
I'll be right by your side
僕は羽ばたく鳥になり flying with you
勇気運ぼう」

って歌詞の歌♪

みんなきいてなあーっ!

やっほ〜(^^){ハート} 

March 23 [Mon], 2009, 23:46
前ブログやめたけどまたやる事にした
皆がやってるブログ千尋携帯制限されてる
からできひんねんなあ
てか今日は6人娘で遊びましたっ

朝の10時に1中集合しまして〜
カンカン行く事なって行く☆★
ついてプリクラ三回とりました
その時がこれですっ











みんなおかしいぐらいテンションでしたあ
その後はいろんな所いって遊びました
ほんで、千尋の家いってドッチしたりお部屋で
語ったりして遊びましたあ
たのしかったですっ
時間になったのでみなさんバイバイ

その後はお風呂は入ったりしてあいのり見てる
今から寝る用意してきます

明日は後期合格発表ですね
愛、友理、坂ちゃん、ゆっこ
受かってますように。
他にも受けた子皆受かりますように‥
なんか千尋まで緊張してきたあ
皆報告でもでもいいから
お願いしますね

じゃあまた明日ーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ★+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント