ガリガリ君リッチコーンポタージュ味、食べてみた

September 07 [Fri], 2012, 16:34
販売休止になるとのことで、慌ててコンビニで購入してきました。

早速一口食べてみると……
本当にコーンポタージュ味だ先にコーンの味がして氷が溶けると甘さが口に広がって、これはなかなか美味しいです氷の中に普通のコーンポタージュに入っているようなコーンが入っていて、まさに冷製コーンポタージュを食べている気分になります。

どんな味なのかドキドキしてたんだけど、これはアリですよ!
やつがれは大いに気に入りました考えてみれば、昨今のトウモロコシは甘さがしっかりしているのが増えてるので、こういう風にアイスにしても違和感がないのかもしれないですね。

噂によれば、「最近の赤城乳業は冒険しなくなった」という巷の意見を受け「だったらやってやんよ!」ってことで、今回このコーンポタージュ味を販売したんだそう。

ロゴのしたにある「あそびましょ。」に偽りなし!
幻になる前に食べられて良かった良かった


掃除が難しいグリストラップ清掃をお考えならこちらのサイトにアクセス!
>>>グリストラップ清掃のプロフェッショナル「TAKAYAMA」


早朝日記、はじめようかな

July 20 [Fri], 2012, 16:09
好きなかき氷のシロップはイチゴな夢旅人です

次はブルーハワイかな…てか、かき氷のシロップって視覚トリックで味は抹茶とか一部の例外を除いて全部一緒でしょ(笑)

ふと思いましたが食事中に一番見たくない物はコーン入りのうんですね
コーンの消化率てトップクラスですよね(笑)

そんな事はどうでもいいとして、最近カルシウム不足なので昨日煮干しを買ってきました

ペットのミステリーにもあげようと無塩のものにしました

とりあえず頭だけあげたら目玉だけ食べていました

今朝は少し涼しいのでこれからちょっと寝ます


なかなか自分では難しい屋根塗装は埼玉「マルキペイント」が一番!
屋根塗装のことなら埼玉の「マルキペイント」が何処よりも綺麗です


暇に任せて〜

July 20 [Fri], 2012, 16:08
冷凍庫に眠っていたおからでスコーンを作りました。

おから100g
ホットケーキミックス200g
卵1個

混ぜて、手で適当な大きさにして(11等分にしました)、オーブン(200℃→160℃)で20分。

明日の朝ごはんにします〜

アンチエイジング

May 24 [Thu], 2012, 16:53
朝からトランステクノ聴いて、最近思い出したこと。

高校生の頃から自然に身についてること…小学生の時にバトントワリングやってて高校生のとき部活でやってた。個別でスクールも行って…コーチが部活に月に何度か指導にきてくれてたのもあって。そのコーチにずーっと言われてたこと。

それは姿勢。たち姿。
みんなテレビでアンチエイジングのメイクやとにかく前からみた自分には一生懸命だけど、実は背中!若い子も見てて思うけど、背中丸くて下腹で体支えたりしてる人結構いる。

このコーチが言ったのは、お尻の穴を前に向けて、胃をあげて、顎ひいて、頭のてっぺんから糸で吊るされてるように、首を長く!
毎回レッスン中なんどもなんども。だけど、これ実践してると背筋伸びてるし、お腹も出ない。
前から見る自分を気にしても、背中から後ろ姿気にかけてる人少ないんじゃないかと実は究極のアンチエイジングって背中、後ろ姿なんじゃないかな

…後ろ姿で年齢わからない。歳いっても、男も女も背筋伸びてる人ってかっこいい


リラックス出来る!ヘッドスパ専門店は東京で一番オススメは『Suzuran』→http://suzuran0907spa.com/


そういえば…フロアーコーティングでもっと理想の住宅にするなら『M'sテクニカルワークス』が一番ですよ!→http://www.ms-create.net/


ムキムキに?

March 16 [Fri], 2012, 17:41
甘いものが切れたので、キリン堂でお買い物。クッキーやらビスケットを買って……そういやサプリメント。


何が足りないとか解らんから、マルチビタミンとかがいいのか


いろいろ眺めてたら、


プロテインが目に入った


今更体を鍛えようとか、あまり考えていなかったが、体力仕事だし…


『11種のビタミン・3種のミネラル』と書いてあるので、なんとなく買い


はてさて、朝晩摂取してみますか

名古屋のリフォームが凄く綺麗だって聞きました!>>>名古屋のリフォームでもっと自慢する住宅に…



○○○を直す!!

March 16 [Fri], 2012, 17:40
ニキビを直すために、油濃い物と甘い物を控えたいと思います!ニキビに悩まされて4年半になります!どんな洗顔使っても直んないし、どんな化粧水使っても直んないし、ハイチオールB飲んでも直んないし、皮膚科にも行ったが…大人になれば消えるよって言われたが大人になるまで待てない、どうすれば良いのかと思ってた。色々調べたら食事で油濃い物と甘い物は控えた方が良いと書いてあった!そういえば毎日肉食べたりアイス食べたりしてたなぁと思ったので…少し控えたいと思います!控える食べ物は肉、ベーコン、マヨネーズ、バター、チーズ、チョコ、アイス、フルーツなど…以上です!

2月の当選品の数々

March 01 [Thu], 2012, 13:45
今月の成果ですちょっと感動を覚える位です まず一つめ、ざくろエイジングケアサンプル
二つめ、森永製菓、タカラトミー小枝ちゃんキャンペーンでお人形
三つめ、日清フーズキャンペーンOXOポップコンテナ3ピース
四つめカルビー世界の子供達にHAPPYをキャンペーンで、ジャがビー二個と小さなBAG
五つめ、江崎グリコ、ワンピースミュージックプレイヤーのチョッパー
六つめ、旭化成らくらくキッチンキャンペーン、岡田准一くんのクオカード二千円分
七ツめ、シマヤ美味しい笑顔プレゼントキャンペーン、あきたこまちとご飯のおともセット
八つメ、マルナカ商品券二千円分
スペシャルThanks、シュウウエムラの化粧水
でした今月はいっぱい当たって大満足来月も頑張ります

いや、意味わからん

March 01 [Thu], 2012, 13:39
人の化粧水やらパックやら
化粧品やらとりすぎやろ
あたしが買ってんねん
食費もあたしやし
なんで怒られなあかんねん
日用品もあたしになってきてるし
なんも好きなことできやんやん。
金も貸したん返ってきてないのにさ
それで怒られる理由がわからん
自分で働けよまぢで。
キャバとかの話もだるいし
イライラするわ
横で音楽かけて歌って
なんもしやんしさ
人の食事もとるし
なんなんまぢで。
働かんのに美容院とかなめてるやん。
あー金稼いでもすぐなくなるし
だる。
でもなんも食べやんから
拒食症みたいなんなるし
ほっとかれへんしな(>_<)

しっかりした供養は大切です!永代供養墓の詳しくはコチラ
>>>永代供養墓の詳しくはコチラです


出産祝いで一番喜ばれるのはおむつケーキでしょ(*´∀`*)
>>>出産祝い、おむつケーキについて


毎年の事ながら

February 14 [Tue], 2012, 16:31
今日はバレンタインという日ですが、なにも特別な事はない普通の日ですw


そして毎年の事ながら、母親もチョコが好きで自分で食べたいがためにロイズでチョコを通販して買ってうちにあると思いますw
ゴディバのも好きだけどあそこは高いし!!!
ロイズのはまあまだリーズナブルかなw


自分はチョコは好きだから、家と会社には大体常備してあります。特にビターがお好き(*´∇`*)



とりあえずは当分は自分でチョコを買う手間も省けるのでいいかな(^^;)



てか、最近はバレンタインにチョコを渡して、告白なんていうのやる人っているのかな???
もう全盛期みたいにはいないんだろうなぁ(^^;)



でもなんにしてももらえると嬉しいよね






そして今日ラブプラス買っちまった!!!俺これですげえはまっちゃったらどうしよ(・・;)そのはまっちゃうかもしれないっていうのが怖くてこういう系には手は出してなかったのだが…あまりにもやるゲームがなくて買ってしまったw

はまった人が言うには、三次元で彼女がいなくてもいいってなるくらいいいらしいです!!(笑)



彼女いてラブプラスやった人いわく、現実はこうもいかないのもありで、こっちのゲームで癒されたりもしてるらしいですw
やばいなこれはwww



でも休みの日までゲームやる時間がほとんどない…
基本電車内とかは落ち着かなくて出来ないし、ニヤニヤしちゃいそうだからやりたくないし、帰っても風呂はいってすぐ寝ないとほとんど寝れないし…休みの日までやりこむのは我慢だな(^^;)

最近…もっとトイレを綺麗にしたいと思ってトイレリフォームについて色々と調べてみました!>>>トイレリフォームについて

庭をもっと美しくするならエクステリアがオススメ♪>>>エクステリアとはなんぞや!?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりomt0
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a2vyogy9/index1_0.rdf