これまでの時間は 

December 09 [Sun], 2012, 23:24


 Blog 移転して 初 記事(=・ω・=)

 先週 真っ黒にして エクステつけて行ったら
 皆に驚かれた ヾ(‘ω’)ノ

 今週は 先生が公演でおやすみだったから
 代行の講師でした (・’ω’・)

 いつもと違う先生だと 緊張もするけど
 それよりも新鮮で 毎回楽しみ

 名前の時に 「笑顔!笑顔!」と意識してて
 楽しいことを思い浮かべていたら
 楽しくなりすぎちゃって
 自分の番の時に 思わず「ふふふっ(笑)」と…(笑)

 今週は当たらなかったので 次週 (ノω・、)

 レッスン終わってから DDハウスに集合!
 皆で先生の公演 の前に!
 ご飯ということでとりあえず 移動 (〃・ω・ノ)ノ

 まさかこの移動中に 女の子以外に 髪型に
 触れてくれる人が居るなんて思ってなかったから
 凄い 嬉しかった (〃ノωノ)

 女の子以外に 褒めてもらえることとか
 今までなかったから どう返事したらいいかわんなくて
 「やったー!」とかしか言えなかったけど
 内心 嬉しすぎて ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

 でも その後のてっちゃんと
 クレープの似合い具合が半端なくて
 女の子達は 「負けた」と言ってました
 もちろん 私も負けてる ((((;´・ω・`)))

 何 もう可愛いー ((((;´・ω・`)))
 可愛さ マイナス ナノイオン ((((;´・ω・`)))
 全て 分けて欲しい ((((;´・ω・`)))

 とか してたら そろそろ時間に
 感想は…



 笑いあり! 涙あり!! 感動あり!!!



 なんて言うんだろう 終わった後に家族に会いたくなって
 心がぽあぽあと 暖かくなって
 考えさせられるものもあって
 日常で"よく見る風景"に
 "ありそうで意外とない風景"が混ざり
 色んなことが混ざってるのに
 観やすい分ストレートに伝わってくる

 特に惹きつけられたのが小池さんの演技でした

 自分には無いもの 今自分が必要としているものを
 小池さんがもっていたからでしょう …
 仕草の一つ一つに目が釘付けでした

 さっちゃんのひたむきさは去年の一年間を思い出し
 「よう考えて、答え出した」
 ああ… こんなやったなあ 私も、と
 基礎科の一年間の思い出が次々と出てきました

 初心を忘れず 残り少し頑張ろう pq



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu u co
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる