日記のタイトルを書いてください。

December 08 [Thu], 2011, 16:42
くらすあなたのくらすのフェラ heavenことを教えてくださいくらす名前るかだよるなじゃないよ何年何組1215席はどこ前は誰あこどんな子メロンパン大好きな子後ろは誰木南くんどんな子頭よくてバスケ上手左は誰あやちゃんどんな子オープンで元気な子右は誰もとやまくんどんな子背が高くて目力ヤバい左ななめ前は高橋くん左ななめ後ろは高須くん右ななめ前は秋葉くん右ななめ後ろははるか担任はかわた担当教科は情報どんな人とにかくうるさいこの部の顧問しらない好き嫌い苦手副担任は担当教科はどんな人どこの部の顧問好き嫌い国語の先生はますだ数学の先生はみやべ英語の先生はしらとり社会の先生はあんどう理科の先生はたぐち出席番号1番に一言テスト負けないから2番は好きうん3番の嫌いなところリア充4番はどんな人韓国大好き5番は何部わかんない6番メアド知ってる知ってるよ7番は頭いいどうなの8番は運動神経いいいいと思う9番のいいところ頭いい番はかっこいい部活では番の特技わからない番と知り合ったキッカケ同じクラス番とのエピソードバスパン事件笑えた番の得意教科数学らしいよ番が嫌いなものたくさんあります。
番の嫌いな子しらない番の身長150代番はどんな子オープンで元気な子番の好きな映画番はセンスいいいいはどんな子謎番に一言仮面ライダーいいね笑番とはどんな関係大切なお友達とか言ってみる番は何部上部番は好き好きよー番の好きなとこん番の嫌いなとこない番は頭いいんー番は運動神経いいいいと思うけど番に一言すっきよー番が好きな人しらない番が好きなアイドル番に恋人はいるいないいるどっち番はかわいいかわいいおかれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2uj6rpcv2
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a2uj6rpcv2/index1_0.rdf