家を建てる

September 01 [Thu], 2016, 8:30

私の日記
今日テレビを見ているとピーチメルバという食べ物していました。ピーチメルバはピーチを使ったデザートはアイスがめるばさんという人に作られた特別なデザートのようです。私も食べたいなと思いました。他にバレエてるの?パリの小さなキッチンと言う番組があって海外の料理を紹介しています。とてもオシャレで見ているだけで食べたくなるような料理ばかりでした。私は今家でテレビを見ているのですがイギリスの交響曲もとても良いものです。イギリスは最近EU は離脱したのですが、これで良かったのかと思います。やはりいいF はとても憧れの国です。休日にはお祭りがたくさんあり、見ている方も楽しくなります。ホテルもとてもゴージャスでインテリアのはとてもアンティークなものばかりです。こんな中で楽曲を作っているような人はとても才能があるんだと思いました。イギリスの最も美しい中田言われている風景も緑がたくさんで私の降っている所にはそんな緑がない状況です。この後1時間程の小さな村なのですがこんなところに滞在したいと思いました


大和ハウスの坪単価


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コイデ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a2ud07kyibd/index1_0.rdf