フラッシュフォワード 

August 05 [Thu], 2010, 11:48
多チャンネル放送で放映が始まってるんだよね。
「フラッシュフォワード シーズン1」
2話ほど録画して見てみたけど、これはハマリそうだよσ(^◇^;)
だけど、俺の中ではLOSTはこえられそうもないかな?

このドラマもさ、シーズン2が制作されるだの、いやいやシーズン1で終わるだの、色んな噂があるからね、ファンが多いんだから是非とも続けて見たいところだよね。
大いに期待はしてます!

いよいよ! 

July 16 [Fri], 2010, 15:07
LOST最終章が多チャンネル放送ではじまる(ё_ё)

なんだかんだ言ってさ、海外ドラマで一番はまったのがLOSTだね。
とにかく展開が読めないからいちいち興奮できるのがいい。

LOSTって女性軍からの人気はどうなんだろう?
うちの嫁なんかはシーズン2あたりでもうお腹一杯になってたもんな。

こんなに番組が楽しみに思うのは、中学生のころの「新日本プロレス」の放映の時以来だな。
体調を整えておこう。

Dr.HOUSE シーズン5 

July 14 [Wed], 2010, 11:32
昨日から多チャンネル放送で始まったぜ、Dr.HOUSE シーズン5。
とりあえず嫁に頼んで予約で録画しておいてさ、深夜の楽しみがまたひとつ増えて嬉しいんだ。

昨日は知り合いの社長さんと打ち合わせ(と称した飲み会)があって、家に帰ったのは深夜2時。
もちろんレコーダーの電源を入れたさ。

だけどさ、だけどさ、
嫁のやろう、録画忘れてやんの。。

お仕置きだ!
と頭をよぎったが、そんな勇気なんてあるわけもなく・・・。

やくみつる 

July 11 [Sun], 2010, 12:28
やくみつる
この人の漫画は見た事ないけど、しゃべれば面白いし、頭の開店は早いし、好きだわぁ。

今、うちくる出てる。
でね、やくみつるを見るたびに思い出す人がいるんだけど、
ホント、よく似てるんだよね、やくみつるに。

・・・。
女性なんですが・・・。

Dr.HOUSE 

July 09 [Fri], 2010, 12:53
1話ごとに物語が完結する系の海外ドラマはあまり好きではないが、このドクターハウスは見続けてるなぁ。
ボーンズとかスーパーナチュラルあたりは途中で飽きたのに。

病気の解決はもちろんだけど、テンポの良い凸凹人間ドラマが面白い。
あまり綺麗な女優さんが出演していないのは残念↓↓

難病奇病が題材なだけに、脚本家はとても大変だろうと思うが今後も期待したいドラマのひとつ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2shrm0x1
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる