身長アップ↑モデル伸長法の新事実と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_02 

2013年08月26日(月) 6時25分
どうも。こんにちは

現在身長アップ↑モデル伸長法レビュー特集中です(^^)身長アップ↑モデル伸長法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
身長アップ↑モデル伸長法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社インベサイドさん作の情報教材身長アップ↑モデル伸長法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
身長アップ↑モデル伸長法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
25日に行われたセリエA第1節、リヴォルノ対ローマの一戦は、2−0でアウェーのローマが勝利を収めた。

去就が騒がれるラメラをベンチに置く一方で、新戦力のデ・サンクティスやマイコン、ベナティアが先発したローマ。前半はスコアレスで終えたものの、65分に均衡を破る。トッティからのパスを受けたデ・ロッシが、ペナルティーエリア外から豪快にミドルシュートを叩き込んだ。

ローマはさらにその2分後、L・カスタンのロングパスにフロレンツィが反応。守備ラインの裏に抜け出すと、そのままゴールを決め、リードを広げる。守っても失点をせず、昇格組を相手に敵地で白星スタートを切った。

一方、ラツィオはホームでウディネーゼに2−1と競り勝っている。

13分、左サイドの角度のないところから、エルナネスの豪快なシュートで先制したラツィオは、その直後にもクローゼが倒されてPKを獲得。これをカンドレーヴァが沈めてリードを広げる。後半に1点を返されたラツィオだが、逃げ切って勝利を収めている。

そのほか、カリアリはホームでアタランタに2−1と勝利。トリノもホームで昇格組のサッスオーロを2−0と沈めた。カッサーノが先発し、82分までプレーしたパルマは、ホームでキエーヴォとスコアレスドローに終わっている。



(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばメルマガに17時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。